日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
その日なのが、なにか意味があるのかないのか、わかりませんが。
番協行きたいなー‥‥って久々に真面目に思いました。(7月9日の件)
とりあえず、収録終わりにそのまま、しんつよはお祝いに繰り出したらいいんですよー。


昨日、大野くんと斗真の「魔王」というドラマを見ていたんですが。
全然どこの箇所にもコメディ要素がなくて、いいなぁってつくづく思いました。
いや、コメディが嫌いなわけじゃなくてそれはそれで好きなんだけど、シリアスな作品でそういうのが入ってくるのが好きじゃないってだけ。
トリック云々をいうドラマじゃないので、ストーリーの方を追えばいいんだよね、あれは。
オリジナルが全20話くらいあるんだっけ?
それを半分くらいで収めてしまうんだから、テンポもいいし、この後も同じクオリティでいってくれればいうことなし。
カットとか、BGMとかも好きー。

そしてダークな大野くんや斗真が、なんて魅力的かと。
無理矢理とってつけた(笑)のような出演のニノも、珍しいダークっぷりで。
ああ、ニノはそういう役をガッツリ見たいんだよなぁ‥って思って‥‥それで。

お約束のように、思いましたとも。

いい加減、言霊言霊いうのも呆れるくらいに(苦笑)
スポンサーサイト
2008.07.06 00:33 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
