日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日だったら映画見に行けたのになぁ‥‥と、あらぬ方向を見る休日。(といいつつ、仕事も行きましたが)
先週、そろそろ本気で映画が見に行けないと気づき、それならそれでDVD見るもん!と思ってたんですが、はたと。

‥‥‥パンフレットが手元にない!!という重大な事実が発覚しまして。

あわてて友人にパンフレットだけは買いにいっといてー‥とスライディング土下座的な勢いで頼みました。
運よく外出中だったようで、その足で買いに行ってくれたみたいです。
なぜかパンフレットに異様な執着心を燃やす私。

近所でやってくれればなぁ。
とりあえず、早々に「花男F」は見に行く予定です。(実はあのポスカにつられて前売り買った組‥)


それにしても、スマ関連でテンションが振り切れるような出来事がないのが寂しい。
これからので一番近くに迫ってるのが、「貝」でしょうか。
でも、これって気軽にわーいわーい♪なんてテンションで臨むような作品じゃないですし。
草なぎさんの暗躍(笑)も気にはなりますが、あんまりヒミツヒミツ言われると、それはそれでテンション下がる。

だから、けっきょく、つまりのところ。

「ライブ」

って、言って欲しいんだろうなー。
スポンサーサイト
2008.06.29 00:35 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
