日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
7月3日の「副署長」忘れずに。←自分への覚書。


昨日のスマスマは完全にパキューム目的で見てたのですが、予想外にライブが!!イイ仕事してた!!
‥‥予想外ってな‥‥(苦笑)
セットとを考えると果たして合わないのが合ってるのか、やっぱり合ってないのか‥‥ですが。
なにはともあれ黒スーツ、そして。

見た瞬間に「おおおおお、踊ってる!!」と、思わず声にだすほどビックリした私は、多分アイドルのファンとして間違ってる(笑)

でも、昨日は偶然にもライブ前のトークを見ながら、あ~海外アーティストが出なくたって、もう5人で昔の歌を歌うことさえしないんだな‥なんて考えてたんですもん。
なもんで、「ダイナマイト」ってところがまた嬉しかったな~。
あの最初のシルエットで、中居さんセンターって最強ですよね。それですよ、それ。
‥‥ちょっとリピしながらも、しんみりしてしまう今日この頃。
‥‥私、アルバム出さないでも、これまでの曲をやるだけのライブで全然いいんですけど。
‥‥というか、むしろそっちの方が。

あ、そして本来の目的。
パキューム見たら、あんまりにも色んな意味で面白かった。
くさゆかが可愛くなるに違いないと思ってたら、思ってたいじょうにゴツイくさゆかでした(笑)
草なぎさんて、ふつーのときの方が可愛いんだね。女装してもそういえばこのヒトは可愛くなるタイプじゃなかったな、なんて。
舞台中の身体をつくってる時期なのが災いしたのかも。二の腕たくまし!
あと、慎吾くんが‥‥‥リバ‥‥のせい?(笑)
とりあえず、本家のあ~ちゃんのキャラ考えると、し~ちゃんもあながち間違ってないよな。
吾郎さんのごっちが一番なつらるに可愛かったです。


久々にスマスマで書くことがあったなぁ‥‥。
最近は(スマスマに関して)細かいモエを探そうというスタンスをとってないので、そうすると自然に見なくても済むようになってきました。そして、それが楽。
いいんだかわるいんだか。
スポンサーサイト
2008.06.25 00:02 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
