日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
学校に行く途中、買い物に出かける途中、ことあるごとにMDに入れた♪Triangle♪を聞いています。c/wも。
自転車こぎながら、ついつい口ずさんで変な人です。

昨日の『ぷっすま』は、沢村さんのひとり勝ちみたいな感じになってましたね。あのメーター振り切れ加減が、潔いと思います(笑)
企画自体は‘地方娘が水着に着替えたら’という、女の私にとっては別におもしろくもなんともない企画でしたが。
なかなか楽しめましたよ~、沢村さんとつよぽんのおかげで。

前にも何かの番組で、エロを前面に押し出してトークする沢村さんを見たことがあったんですけど、流石に昨日ほどとは予想しておらず(笑)
笑わせてもらった~。好きだな。
つよぽんはこういう企画だと、押さえ気味のリアクションで、ファンとしてはホッとするような‥‥。でも、かえってムッツリっぽく‥‥見え‥‥ゴホン、ゴホン。
ま、机と目隠し板の間からのぞこうとする姿は可愛くて、アイドルとして正しい姿勢だと思いますが。

ラストの罰ゲームは、結構ショーゲキ(笑)
意図したかのようにつよぽんのほうに、ごっそりカエルが!いや~頭の上に乗らなくてよかったよかった。見てるだけでも気持ち悪いよ~。


ところで。
FNS歌謡祭の司会につよぽんが決まったんでしょうか?昨日からちらほらそんな話題をブログで見るのですが、ソースはどこなんだろ。
それにしても多分SMAPとしても出演するだろうし、つよぽんしっかりやれる?‥‥と心配せずにはいられない。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hibimeiso.blog29.fc2.com/tb.php/55-05982487

| ホーム |
