日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
わー!今日月一ゴローだったんだ!

そういえばスマスマでぱふゅのコントやるのでしょうか‥‥やってほしいなぁぁぁぁぁ。
‘くさゆか’なんてびっくりするくらいキュートですよ、多分。
この前のすまふゅーむも「可愛い」×「可愛い」の相乗効果でしたしねぇ。
(ま、もちろんもうちょっとしっかり踊ってくれーとも、思うんですが)


今悩んでいること。
先日の草なぎ剛特集のweeklyぴあをそのまま保管するか。それとも特集ページだけ切り取って保管するか。
‥‥‥‥おめでたい自分(笑)
基本的にテレビ雑誌以外で表紙を飾っているものは、そのまま保存なのですが‥‥この場合イラストだしなぁ‥でも特集のクオリティは相当だしなぁ‥‥とか。
‥‥‥‥好きなようにしろよ自分(笑)

改めて見返してみて、25ページの表情がとてつもなく好きだと。
なんていうかふつーの、ただのおじさん‥おにいさんで。
そういえば、私‘目の下のクマ’フェチなので、それもまた好ポイント。
仕事して疲れて、隠そうとしても隠せない‥‥‥そういうヒトに弱いんですよー。

草なぎさんに関しては、演技をしている姿にこそ、本当の草なぎさんが透けて見えると勝手に思っているので。
どちらかというと、本人が作品や演技について話していることには(勿論追いかけはするんだけど)重要ではないと考えたりもします。
しかも、インタビューのときの草なぎさんて、賢い&お手本みたいなこというからやなんですよ(笑)
そんなにわかってるのに、そんなこと言うのに、5歳児‥‥って矛盾が自分の中で処理しきれなくなるようです。

ってことで、早く次のお芝居を。
というのもごめんなさい、ドラマは前半早々に脱落しました。
映画はようやく来週行けそうなのに、その前日で上映が終わりそうな気配です。






あー‥‥最後に。
この前の舞台を見た後に思って、ずっと書こうかどうしようか考えてたんですが。
観劇から1ヶ月経ったところで書いておこうかな。
今回の舞台、勿論よかったです。
でも、私は2年前の『屋上の狂人』がすごく好きで、今回の舞台1回きりでは(私の中で)超えることはできませんでした。
あの舞台が始まって、ぼろぼろ泣いた衝撃って、いまだになんだったんだろうと思う。
スポンサーサイト
2008.06.22 00:10 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(3) |

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.06.22 09:55  | # [ 編集 ]

こんにちは、ドラマはあと2回です。観てあげてほしいです。剛くんのファンでも観るのをやめてしまう方が多いことが悲しいです。大変なときこそ応援してあげるのがファンなのではないかと思うので・・・えらそうなことかいてごめんなさい。でも今回のことで剛くんファンの方々は一番剛くんに厳しいと感じてしまったのでつい愚痴ってしまいました。

2008.06.22 12:32 URL | ネネ #- [ 編集 ]

>Tさん

結局雑誌の保存はそのままにしてあります。
ちょっと覚悟を決めたいところなんですけどね、幅もとりますし。下手に折れたりしたらもっとショックですし。

ライブでの後姿、背中、みたいですねぇ。
そのためには開催してくれないとなんともかんともなんですが‥‥。

>ネネさん

そうですね。好きだからこそ、甘くもあり厳しくもあるんでしょうね。
ただ、私が今回見るのをやめたのは、作品の質が云々よりも、単純にラブストーリーというジャンルが苦手なためというのがあります。
多分もっと違うジャンルなら、続けてみていたと思うんですけども。
応援の仕方は色々ありますね。

2008.06.27 22:04 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
