fc2ブログ

日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

この夏、貴殿の押さえられし国立の日程はそれだけなのですか!(詰め寄り)


‥‥‥おいおい。
すまぷさんの封筒が届く前に、後輩の新たな封筒が届きますぜ。

勿論国立でやって欲しいわけじゃないですけど。
今まだツアーを組むなら、国立を外すことはできないんじゃないかと思っているので。
んー‥‥‥‥‥色んな意味で、冗談だろ?と思わずにはいられない。

ちなみに後輩の日程は100%行けないんですよ。‥‥じゃあよかったのか‥‥って、よくはない。


しかし、ちょっと本気でこの夏もないのかしら‥‥20周年‥‥と、テンションが。
サラリーマンNEOを見ながら、なんとも言えない気持ちを持て余しています。

というか、なぜ、今これに出てるの?気分?(笑)
スポンサーサイト



2008.06.15 23:31 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(2) |

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.06.16 00:53  | # [ 編集 ]

>Tさん

最初は、私もオリンピック後に始まるのかな?と思ってたんですよね。
てっきり、中居さんがまたキャスターやると思っていて。
でも‥‥今年そんな気配ないですよね??やるとしたらもうとっくに発表になってていい気がしますし。

本当にどうなってるんでしょーか。
ハッキリとして欲しいんですよね(苦笑)
変に期待させといてない‥なんて、ひどすぎますもん‥。

2008.06.21 23:08 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |