日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ONE PIECEの新刊を読んで泣いて。
先々々週の『ROOKIES』を見て泣いて。
ロードショーの『ナウシカ』を見て泣いて。

‥‥‥あー忙しかった。(ていうか、緩すぎる)

その、『ROOKIES』は勿論東京に舞台にいっていた時に録画しといたものなのですが、それを今更なのです。
‥‥ええ、色々なものが溜まっています。
基本、雑誌類に関しては買ってすぐにザクザク読んでるのですが、あまりにも上っ面・文字を追うだけです。
勿体無さ過ぎる。

そんな中なので映像類は尚更とでもいうか、あのN○Kの番組もいまだ見ていないのです。
なんていうか‥‥このバタバタしてる中、大事すぎて見れないとでも言いましょうか。
見てしまうとなんか色々と大変なことになるかも‥と思って自重していました(苦笑)
でも、明後日で終わっちゃうんですよね、舞台。
結局、自分が見に行ってから、他の人のところではあまり感想を読んでいません。
やっぱり羨ましいなーと思うので。そっちの気持ちに負ける自分がいやーね、ということで何でもない振りをしていました(笑)
でも、千秋楽はやっぱりどうなったのか知りたいな。

見に行かれる方、楽しんできてください。
草なぎさんの有終の美を是非とも目撃してください。

土日のうちにN○Kの番組も見ます。




‥‥‥ところで、徳さんは映画館で見れない可能性95%くらいになってきました‥‥。
明日は近所で、『ザ・マジックアワー』見てきます‥‥。慎吾くんを見つけてきたいと思います‥‥。
スポンサーサイト
2008.06.07 02:52 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(2) |

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.06.07 20:50  | # [ 編集 ]

>Kさん

すでに2週間前になってますよね。5月の終わりには、とても楽しい時間を過ごされたんですね~。
舞台観劇・つよ友さん・隠れ家‥‥なんて素敵なツアーです。
舞台を日を置いて複数回見られるというのは、やはり近くに住んでないとなかなかできないことかと思いますので、とてもよい経験をされたんですね!羨ましい!
私も、人伝ではなく、この目でその移り変わりを確かめたかったです‥‥。

私はそのころ、名古屋でコンサ中でした(苦笑)
勿論そちらも楽しいのは事実ですし、そのときは全力でしたが、自分の中で一番重きをおくのは何かといわれれば、当然草なぎさんなわけで。
なんとも複雑な心境になりますねー。

足の捻挫はいかがですか?
結構大変なご様子ですが‥‥早く治りますように!

2008.06.14 00:13 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
