日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そういえば、今日は「クサナギバコ」の発売日じゃなかったでしょうか。
あんまり確認もしないでポチッとした人ですが、これに『山のあなた』のメイキングDVDついてるんですよね?
これ、先日テレビでやってたものとどう違うんでしょう。
まぁ、一緒でもなんでもいいんですけどね。

だって、そのテレビでやってたやつ見れてないから‥‥orz

深夜に放送があるのを、寝る直前に思い出して録画セットしたら、バレーで延長になってたっていうね‥‥あはははは。
そんなわけで、メイキングを楽しみにしてます。
あと、あのデザインのハコを手にするってのが、とてつもなくシュールで笑えそうでよい。


そういえば、舞台関係の雑誌が出たよと教えてもらったので、本屋さんへ行きました。
ルクアトとトプステ。
どちらも表紙がヘイセイくんで、一体なにこのジャニ雑誌‥と一瞬躊躇いましたが、中身をチェックしてトプステだけ買ってきました。いまのところ。
写真の鮮明さでいうとルクアトの方が好きだったのですが、写真にいちいち注釈というか、文字かぶせてあるのが微妙で保留。
トプステは、右の隅の写真が素敵。

私的には、演劇ぶっくに写真が掲載されるのを待ってます。なぜなら、2年前のがすごく好きだったから。
‥‥でも発売日がわからないという(笑)←大体載るのかさえ不明


日が経つにつれて、自分が舞台をちっとも理解できてないという気がしてきて、ちょっとどうにもこうにもな感じになってます。
落ち着いて忠太郎に関して考えたいし、戯曲も読みたいんだけどなぁ‥夏まで無理かなぁ‥‥。
スポンサーサイト
2008.05.28 21:55 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
