日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
絵的にいうと、アタマからケムリが出ているというか。

‥‥‥仕事に煮詰まりすぎて、ついつい昨日のスマステやらwぴあやらキネ旬やらに逃避してしまう弱い人間です。
本当に今日は働いてないんだ~~アタマが~~。明日どうする‥。

最近のスマステのつくりは正直どっち向いててもな感じなので(失礼)、ゲストに草なぎさん&堤さんといわれたところで、小窓だけチェックするのもツライはツライ。
ただ、あのオープニングとエンディングの10分少々で、帳消しにできる。

だんだん関西弁になる堤さんが和む。そして好きだー。
さらに、この前のぷっすまでも思ったけど、対・草なぎ剛の親しげな態度がス・テ・キ!
隣にいる草なぎさんが、そらもう可愛くみえてしょうがないっす。

そういえば、この前東京に行ったときにお会いしたお友達の方と言ってたんですけど。
果たして堤さんと登場した草なぎ剛に、慎吾はどんな態度にでるか、と。
つつみんにジェラシー?とか、しょーもないこと考えてたら、意外とオトナな慎吾さんで。←どんな妄想を(笑)
ま、疲れてた草なぎさんを気遣ってもいたのかなとも思いますが。
堤さんに「草なぎ剛どうですか?」って尋ねた後に、むにっとした口元が見れただけで十分でした。

‥‥‥‥おまえはほんとにさ!!(平伏)

慎吾さんの口から「家に行って‥」とか聞くと、テンソンだだあがりです。しかもモノマネつき。


最近しんつよに飢えてるーとか言ってたら、ぴあの対談もあってスマステもあって。
ありがたや‥‥‥。



さ、ぼちぼち仕事に戻るか?←なぜ疑問系
スポンサーサイト
2008.05.25 21:21 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(2) |

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.05.26 04:03  | # [ 編集 ]

>Tさん

堤さんとのスマステ、すごく二人の雰囲気がいいですよね~。
堤さんのあまり遠慮がない感じがとても見ていて微笑ましいというか。
雑誌ラッシュは、取捨選択が難しいですね。
私は、記事は結構似通ってるものも多いかな?という気がして、写真の好みなどで選んでるというところです。

私も観劇日にはお1人しかお会いすることができなかったんですよ~。
元々あまり知り合い・お友達の少ないヤツなので‥(苦笑)
何かの機会‥それこそ次はなにがなくてもライブ!!ですが、お会いできるチャンスがあればいいですね~♪

2008.05.28 22:06 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
