日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
グリーンウッドが実写ドラマ化するんだってね!なんともビミョウな心持です!(独り言)


さて、もうしばらく‥今は舞台の余韻に、忠太郎に思いを馳せていたいと思うものの。

どうやら映画関連で怒涛の雑誌攻勢が始まってる模様で。
しかしながら、今日行った本屋さんにあったのは『FLIX』だけ‥‥。
とりあえず保留してきました。だって写真が似通ってた気がするんだもん。
個人的に既にハズせない!と思ってるのは『weeklyぴあ』と『キネマ旬報』です。
あの~『weekly』のHPにいって記事のサブタイというかを見てきたんですけど、対談って対談って‥‥!?なにゆえ!?
ちょっと小躍りしています。
早く明日の夜に!本屋に駆け出したい衝動ですよ!

んで、1時間半かけて県内の某所へ見に行くのと、同じく1時間半かけて県外某所へ見に行くの。どっちがいいでしょうか。
せっかく1000円て言われても、ガソリン代とか厳しいご時勢なんですけど。
ついでにいっぺんに「アフタースクール」も見てくるかなぁ‥。
舞台を見て、一番素直にいいと思えるところ。
それは私の場合、声です。
2年前の舞台で、初めて舞台というものを観劇して、テレビでは伝わらない力強さを感じたわけですが、今回も違わず良かった。
ただ太い声ってわけではなく、美しい声でござんした。
‥‥って、とかく剛スキーは「うつくしい」という形容を連発する気がするな‥‥我ながら(笑)

勿論、1コ前に書いたように、草なぎさん自身もウツクシス!です。

テレビで見られなくなるのは当然嫌なんだけど、お芝居する場所を徐々にテレビから舞台(もしくは映画)にシフトしていく‥‥のが理想かと思いますね。舞台見ちゃうと。(ちなみに、今の連ドラが私にあわないせいも多分にある)
なんとなく、徐々にそうなるしかないのはわかるけど。
というのも、ちょっと前に‘次クールドラマに嵐の大野くんと生田くんがW主演’というニュースを聞いて、ぼんやり、だんだんとそういう話がくる年齢じゃなくなっていくんだよねー草なぎさんも‥‥と思った次第で。
舞台は何度も何度見られるわけじゃないし。見れたとしても座席やなにやら、ままならないことも多い。
それでも、それはコンサートに似て、その場にいるということだけで全て帳消しできる威力がありますね。

早く舞台の写真が載った雑誌がでないかなー。そわそわ。
股旅姿もよかったんだけど、着流しも素敵だったのー。
スポンサーサイト
2008.05.23 00:11 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(4) |

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.05.23 16:18  | # [ 編集 ]

>Kさん

昨日の舞台挨拶いってらしたんですよね~。浴衣どうされました?
ブログをやってる方々も沢山いってらしたようで、羨ましい限りです!

雑誌は今のところ、weeklyぴあとキネ旬だけになってますが、この二誌のクオリティが高すぎて、相当な満足感です。
嬉しいことに、まだまだ舞台の方も自分の中で消化しきってないので、のんびりまったり追いかけていこうとおもいますー。

2008.05.25 21:30 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.05.26 21:33  | # [ 編集 ]

>Kさん

浴衣着られたんですね~。
71人もですか!皆さん気合はいってますね!
週明けの朝の芸能ニュースで、サプライズの内容がステージ上でマッサージというのを見て、なんて羨ましい!でも当たったらアタマ真っ白だな‥なんて考えてみてたんですよ~。
マッサージで緊張が解れなきゃいけないのに、無理ですよね、アレは(笑)

舞台観劇そのものも勿論ですが、それによって同じ剛ファンの方々とお会いできるのも、醍醐味ですよね。
私も次‥なにかの機会にお会いできたらいいな~と思います。
今週末の舞台も楽しんできてくださいね。

2008.05.28 22:13 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
