日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おーい‥‥なんでビデオ撮れてないの‥‥。がく。

用事をしていて途中からしか見れてないので、なんでイスの上で体育座り&裸足だったのかわかりませんが(英語のやつ@ぷすま)、可愛いかったくさなぎさん。
(昨日も歌コーナーで、かっわいいなーキミ!と、久々にスマスマ通常営業見てました)
しかも逆噴射キタコレ。
机に吐き出された色々が、【SMAPなので自主規制】とかなんとか出てましたけど、カメラに向かって吹くのはオンエアしてよいの?(笑)

来週のぷすまには、満を持して堤さん出演なのですねー。楽しみー楽しみー。


そういえば、昨日はもじゃ倉せんせいを見てました。
いやー面白い。展開早すぎるだろ?とか思うところもあるんだけど、単純に楽しめていいかなと。
イマイチ、木村さんが主演ぽくないのが新鮮。
ま、でも今期一番は私の中で「ROOKIES」なんですけどね。(そうなの?)
某ショップとのコラボTシャツも探したくらい‥‥ハハハ。


私的舞台初日かつ、落日も週末に迫ってきました。
最近の私にしてはめずらしく、日曜朝‥だっけ?のN○Kであった舞台のニュースを、忘れず録画しました。
1回サラッと観ただけで、とりあえず舞台を見てくるまで一旦封印。
あれだけでは、果たして草なぎさんや如何に、という感じだったので非常に楽しみです。

17日、無事に会場までたどりつけますようにー。
スポンサーサイト
2008.05.14 00:44 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
