日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日のブログ読んでみると、歌の感想が全く持って書かれておりません。
というのも、私の中で歌とプロモがそれぞれ別物かのように分離していて、しかも昨日は映像を見るのに夢中になっていたからでありまして。
で、今日シングル買ってきて、歌詞読みながら聞いたところ‥‥、意外とプロモあってますよね?
多分、今回の曲を更に更に大きな意味で捉えないといけないのかなぁと思われます。

とにかく曲はよかった~。聞いててちょっとうるっときます。(涙腺弱いもので)
メロディーに泣かされるのか、歌詞に泣かされるのか。
一番好きな歌詞は
「そう、怯えるキミの手で」
というところですね。慎吾くんもTVガイドで、ここが好きだとか言ってましたが。
人の弱さをサラッと指摘される感じが好きかな。


今日は、これからのCDやDVDのリリースに向けてのインタビュー模様を、朝各局のニュースでやってましたね~。
私は『ズームインスーパー』と『なるとも』をチョイス。
『ズームイン』はライブの話満載でしたね!
つよぽん素敵だー。入場シーンのつよぽん!ピシッとしたスーツにサングラス、そしておもちゃの銃をくるくる。シビレるね~。
早くライブDVDを‥‥!!
インタビューラストに、「ズーミンを持って帰ってくださっても結構ですよ」という羽鳥アナに、次々返却していくスマさん達が面白かった。
最後のつよぽんはおいしい役目だね。「じゃあ僕は持って帰ります」なんて。しかしもう一つ‥と言われた時は、さすがにいらねぇよと思ったのでは(笑)
『なるとも』では、またもしゃべってないことを突っ込まれるつよぽんが見れました。でも、そのおかげでアップで話す姿を拝見出来ましたし。
楽しく一日がスタートしましたよ~。


今日はTVガイドも購入。
インタビュー記事のお写真は、まだ髪切る前の姿で、黒のコートが素敵だったな~。ホントいつも好みの服で嬉しい。
そしてそして、ちょこっとだけですけど、『愛と死をみつめて』の記事と写真が!
真っ白なシャツがとてもよく似合ってて、大学生役もいけそうですかねぇ。
広末さんの肩を抱いて、なんてやさしい表情なんだろう!!広末さんが羨ましい~。
スポンサーサイト

久我さん、こんばんは☆千酉です。
歌とプロモが別物…という感覚わかります。
プロモのドラマは私自身好きなのです。おばあちゃん可愛くて、感情移入しちゃうし、でも肝心の曲に集中できなかったとか、スマさんがあんまり映ってないとかちぐはぐな気持ちになっちゃってます…。
私はまだシングルゲット出来てないのですが、歌詞とあわせて深く聴きこんだら、印象変わるかな?
ズームインのズーミン返却はさすがスマさん…と笑っちゃいましたね。
私も2個は要らないんじゃ…社交辞令よきっとと思っていました。
それでは、また☆

2005.11.22 22:18 URL | 千酉 #Y2kgqtPU [ 編集 ]

久我さん、はじめまして。Rinと申します。
私もつよぽんのファンです(もちろんSMAP全員大好きです♪)
momoさんのプログへのコメントを拝見してこちらに遊びに来ました。
私のブログもご覧頂ければと思い、トラバしました。
お時間があったら覗いてみてくださいね。
わたしもまたおじゃまします☆

2005.11.23 15:06 URL | Rin #- [ 編集 ]

>千酉さん

こんばんわ。いらっしゃいませです~。
今は曲ばかりを聴いているので、あってる様な気がしてきたのですが‥‥。言葉に出来るほど、自分の中で消化しきれてはないですね。
またプロモを見る時には、やっぱり映像に集中しちゃうような気はします。
私も、プロモのストーリーはとても好きな感じなので、余計にそうなっちゃうんでしょう。


>Rinさん

初めまして。いらしてくださってありがとうございます。
同じくつよぽん中心のスマさんファンとして、よろしくどうぞ~。
私も遊びに行かせてもらいますね!

2005.11.23 18:56 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hibimeiso.blog29.fc2.com/tb.php/54-523629cd

Triangle♪
今日は仕事を速攻終えて、CDを買いに走りました{/roket/}CDショップで、どーんと平積みになっていた『Triangle』。私がそこにいた間だけでも、たくさん人々が次々と手にして買っていきました{/hikari_pink/}{/hikari_pink/}女の子だけでなく、男の子や、おばさま、おば

2005.11.23 15:03 | Rin's Room

| ホーム |
