日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2年前、舞台に関する草なぎさんのインタビューってもうちょっとあったんじゃない?と、思うのですが果たしてどうでしょうか。
なにぶん、インタビュー関連で手元に残してあるのが多分‘ぴあ’と‘Top stage’と‘Look at star’‥ぐらいなので、なんとも心もとない。
あ、シアターガイドは立ち読みした記憶があるな。
で、今回ちょっと草なぎさん発信の記事にほとんどぶつからない気がして、逆に渡辺さんの記事・インタビューがちらちら見受けられますね。
‥‥なんて、全てみなさんのブログで情報を得て見に行ってる状態ですけど(苦笑)

もうちょっと舞台に注ぎこむ日常でありたいなぁ‥とは思ってますよ、当然。

舞台を見るのに、ストーリーを頭に入れておくのは必須だなと、特に今回については思うのですが、じゃあその舞台に関するインタビューやなんかはどこまで摂取しておくべきか。
ヒジョーに悩みどころです。
まぁ、読んでもすぐに忘れてしまうだろう記憶容量の小さい脳なので、大丈夫かもしれませんが。
とりあえず、産経の渡辺さんのインタビューは読んでみました。


しかし、今回は勿論草なぎさんが楽しみではあるんですが、それに匹敵するぐらい大竹さんのお芝居を生で見るというプレッシャー(苦笑)


とにかく、明日からほぼ1ヶ月。
途中で映画の方もありますが、草なぎさんには無事最後まで完走していただきたいと思います。
スポンサーサイト
2008.05.09 23:47 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(3) |

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.05.11 00:06  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.05.12 18:00  | # [ 編集 ]

遅くなりました。

>千秋楽に行かれる・kさん

一足お先に見てまいりましたっ。すごく幸せなひと時でした~。
Lさんからもお話は伺いましたーーー。千秋楽なんて、それこそ1ヶ月の全てがそこに集約されるわけですから‥考えるだけでそわそわ、興奮しますよね‥‥。
全てを終えた草なぎさんをしかとその目に焼き付けてきてくださいねっ!!
そして是非ともその感動をおすそ分けしてください♪

>Kさん

立ち見が取れたなんて~~よかったですね~~!
できるものなら複数回見れるといいですよね、やっぱり舞台は生なんだし。
私も草なぎさんは当然ファンなので、甘い目でみてるところもあるでしょうが、大竹さんの凄さに身震いするほどでしたね。
劇場はどこからでもよく舞台が見えるようなつくりになっていたので、また次の3階席では違う発見があるでしょうね!
そのときはまた教えてください♪

2008.05.18 22:01 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
