日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先月7日から働き続けてついに!丸1日休みの日が明日から2日も!!

‥‥‥‥これで喜んでる自分が、なんだか惨めです(笑)


『広告批評』はないない~と思ってたら、発売日が違っていたようで。
本屋さんでちょっとぐるぐるしてしまいました。(拍手で教えていただき、ありがとうございます)
ま、発売になったとしても、近所の本屋さんでは入らないかもしれない‥ので、ちょっとどうしようかなと思う今日この頃。

先日朝ニュースを見ていたら、突然、横綱・剛さんが登場してびっくりしました。
なんだっけ‥‥完成披露試写‥‥?(もう全てが曖昧)
和装の草なぎさんが、もうばっちりしっくりハマっていて、朝からぽわわ~んとなってしまいました。
更に隣の堤さんも素敵過ぎて。
しかも二人が仲良く話すところしか、流れてなかったんだけど‥‥朝からいいんですか?そんならぶらぶ映像(笑)
録画できないし、そこはかとなくぼんやりとした記憶の中で、草なぎさんは相変わらず「恋をしよう」みたいなテンションだった気が。
そして、草なぎさんの紹介っぷりでは「映画がつまらなそう」という堤さんだったような。

‥‥‥ええええええ、全然覚えてねぇ‥‥‥(笑)

ホント、二人がらぶらぶだった映像だけは覚えてるんですよ。←わかった、わかった。


今年の24時間テレビのパーソナリティーが発表されてましたが、27時間の司会はまだまだ先の発表なんですっけ?例年。
どーなるんでしょーねー。
スポンサーサイト
2008.05.02 22:47 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
