日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
若いときの水谷さんを見るたびに、どちらかというと苦手な顔なんだけどなぁ‥と思うんですよ。
で、なんで今好きなんだろうなと考えたら、もしかしたら右京さん仕様のメガネっこ(‘こ’って‥‥)だから好きなのか?という、なんとも残念な結論に達してしまいました‥。
やだな、本当にそれだけだったら(笑)

唐突になんのハナシかというと、先日のスマステのゲストが水谷豊さんだったので。
小窓に映る水谷さんが、時たま自分の映像に笑い、後ろを向くのが可愛くて。
奥さんエピソードのときの照れくさそうな顔もさ。
本当に、右京さんと薫ちゃんのコンビが色んな‥色んな意味で好きですよ。
GWといっても別段連休があるわけではないのですが、「相棒―劇場版―」は見に行く気満々です。


で、結局テレビでやってると見てしまう、世にも。

相変わらず涙を流してパンを貪り食う姿に、よろよろとときめいてしまいます。
なんていうか、今の草なぎさんにはそれなりの安定感というか、安心感というものがあるんだなぁ。
当時から考えてもう7年?ぐらい経っているので当然といえばそうなんだけども。
がむしゃら感が伝わる感じがいい。
ガツーン!と全てをぶつけた感じがいい。

あと、やっぱりBLACK ROOMに大爆笑。何回見てもいいです。
木村さんにはこういうのが向いてると思うし、そういう木村さんが一番好きなんだけど。
変な設定・周囲の人たちに振り回される、やや常識人‥‥というキャラクター。



「猟奇的~」はなんとなく視聴してます。←最近の得意技。



って、ええ!?
5月1日の広告批評に草なぎさんが載ってんの!?(‥‥あれ、違ってたらどうしよ)
最近の情報遅延には本当どうにかならないものでしょうか。ま、自分のせいですが(苦笑)

そういえば、広告批評って来年の春で休刊になっちゃうんですよね。残念だなー。
スポンサーサイト
2008.04.29 00:49 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
