日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
スマスマ録画してるんだけど‥‥ちょっとまって。
今日NEWS23に出るんじゃなかったっけ、草なぎさん。(not生)
ビデオ1台ダメになって、使ってないビデオを引っ張り出して繋いだはいいけど、番組かぶるなんてどないせーいうの!!
ああ、でもしんつよがお揃いみたいに首に巻いてるのが可愛い‥‥。うーん、どうしようか。



最近あまり情報も集めていなかったので、結構色々(ドラマナビとかブランチとか‥)見逃したままドラマが始まってしまいました。
‥‥‥‥気づかなければそれはそれで、諦めもつくというか。はぁ‥まぁ‥。

ドラマは楽しく拝見しましたー。
リアルな33歳とか、大学の‥研究生?教授?(←それさえあやふや)としてとか、ふつうかと言われるとそこは100%違うと断言できるのですが、草なぎさんのドラマにおいて‥とするならふつう過ぎるくらいふつうだと、感じました。
そりゃもう、何をもってして‘ふつう’というのか、私にもよくわかりませんが(笑)
感覚的に。
こっち側があんまり深く考えないで見ることができる=ふつう、という図式なのでしょうか。
普段見ている草なぎさんに近い=ふつう、という図式でしょうか。
ラスト辺りで凛子に、好きって言いにいこうというシーンは、さわやかオトコマエでキュン。
それ以外は、モエ!モエ!!モエ!!!ってくらい、どこもかしこも可愛い三郎(笑)

途中で入る妄想劇場・コスプレ劇場はこれからもちょくちょくあるのかな~。
どっかのテレビ誌で時代劇調拷問(‥‥)シーンがあった気がする。それ、今回出てないでしょ?
そして映画自体を見てないので、どこからどこまで脚色なのかずぇんぜん知らないのですが、あんな展開になると思ってもみませんでした。(お隣さん)
最近そういうベタなのも見かけない気がするんだけど。

あれだけ苦手だーと思ってたレナちゃんを、今は可愛い可愛い言ってますよ。ゲンキンなヤツで。
ずーっとずーっと映画をやってきただけあってか、ちゃんとした女優さんだーって今更失礼ながら思った次第です。

しかし。
初回を見終えて、多分私、全何話のうちどっかで見逃すだろうなという悪い予感がー(苦笑)
よくもわるくも、ライト。
重けりゃ重いで「‥‥‥」ってなるくせに、精神的ドエムなのか、いざとなるとそっちが恋しくなる自分。
スポンサーサイト
2008.04.21 21:51 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(2) |

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.04.22 17:27  | # [ 編集 ]

>Sさん

はじめまして。コメントありがとうございます。
いただいたコメントが、23の方かドラマの方かよくわからなかったのですが‥‥。おそらく23の方でしょうか。
かぶってしまったものはしょうがないんですけど、なんとかなりませんかねぇ。

2008.04.25 20:46 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。