日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Perfumeのアルバムが届きましたよ!(ジャニ好きにはパフュ好きが多いような気がするのは気のせい?)


さあさあ始まりますね、ドラマ!「猟奇的な彼女」!
CMで、あの三郎を見るたびに、草なぎさんて若いな‥と困惑する自分がいます。
アイドルっていうかそりゃそうなんだけど、可愛いすぎるあの生き物が、前々エントリにも書いたように33歳って本当?とか。
毎回毎回、可愛いしか感想出てこないんじゃないかと今から不安です。


で、ドラマスタートを皮切りに始まる祭りに、更なる追い討ちをかけての『クサナギバコ』発売ですよ。
勿論ポチッとしましたが、くっそー足元見られてるぜ!という気分は抜けきれません(笑)
しかし、思うことはあれど、『隠れ家』はまとめて欲しかったので嬉しいです。
イベントは舞台観劇日に当たりませんでしたので、サクッとスルーの方向で。‥‥地方民には諦めが肝心ですな。

あっ、今唐突に思い出しました。
今週のぷっすまが、電気ショックの恐怖にへたり込む姿が、大変秀逸でしたね!!(唐突すぎるよ)
これだけは叫んでおかなければと本能が訴えてきました(笑)



おぉ、「ROOKIES」が面白い。今期は「ごくせん」よりも断然こっちです、個人的に。
先生側は、んー‥という感じなんだけど(苦笑) 演出も、んー‥と思ったり思わなかったりなんだけど(苦笑)
生徒側の、市原くんとか城田くんとか中尾くんとか小出くんとか、達者だなこのメンツ!(中尾くんイチオシ)
私、意外と熱血なので(笑)こういうベタドラマ大好きです。
スポンサーサイト
2008.04.19 20:38 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(2) |

久しぶりに おじゃましまーす

「Perfume」確かに気になる(笑)
知らず知らずのうちに出演番組
見てますよ。ウハハ

「クサナギバコ」ポチっとなしたいーっ
でも、今はピンチなのでポチっとできねぇ
あっでも、モアの連載をまとめた本は
買いたいですね~\(゜ロ\)

2008.04.19 22:03 URL | よっし~ #- [ 編集 ]

>よっし~さん

お久しぶりです~~。
すみません、私読み逃げかましてますっっっ(平謝り)

そうそう、なぜかチェックしてしまうんですよ~Perfume。
そして雑誌まで最近はチェックしています。←さすがに買うまではいきませんが。

「クサナギバコ」の方は色々とセットな分、お値段かかりますからねぇ。
連載まとめた本だけでも、私は是非是非オススメしたいですっ。

2008.04.24 23:10 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
