日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
未だにDVDを買っていない身といたしましては、久方ぶりに拝見したわけですが。
いやーオタクな男子が好きそうなシーンがふんだんに盛り込まれて。(今更)
主役二人のエピは映画内においてしっくりきてるのかどうなのか、必要なのかどうなのか、時がたってもわからない私。

最後のさも、壮大ですよーと言わんばかりのオケは私の趣味じゃないですが。
今回テレビを見て思ったのは、ラスト20分で、役者草なぎ中毒には充分すぎるほどのカタルシスがそこにはあるということです。


しかし合間合間に入る「猟奇的」の落差ったらない。


うわああああああ!!!にほちん終わりに「貝」の映像がちょっと流れたああああああ!!!
美しすぎる風景にびっくりした。
そして中居さんは‥‥中居さんは‥‥‥うぐ。
あの法廷シーン、暗くてよく見えなかったけれど‥‥‥はうぅ。
録画しとけばよかったー。いや、しとかなくてよかったー。(だから、どっち)
2008.04.13 23:25 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
