日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ハプニング大賞、予告スポット‥‥ココへきて俄然、ドラマが楽しみになってきましたねー。
クレープを顔にべしゃ☆(@ハプニング)の二人が完璧すぎて、可愛すぎるぜまったく!
予告も何種類か見れるようになって、テンションだだ上がりです。
どれかの予告では、さぶろーが怒鳴ってましたよ。癇癪おこしたみたいに(笑)
いいのー。もうなんでも可愛いのー。←盲目スイッチオン

トヨタレンタカーの新CMも可愛かったのでいうことなしっす。


あ、ひとついうことがあるとすれば、このエントリが一旦全てぶっ飛んで短縮バージョンになったことくらいです。
せっかく長々書いてたのに(苦笑)
スポンサーサイト
2008.04.13 01:21 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(2) |

楽しみが、多くってうれしいですよね。
でもでも、聞いて下さい!!
金曜の夜中に、HDDの録画を全消去しちゃったんです(T_T)
嘘みたいなミスです。
120時間ほどの録画が・・・
とりあえず、剛君がらみはある程度きちんと早めにDVDにおとしてあったのと、つよ友ちゃんの力で取り返しがつきそうです。

でもでも、だんながみたくてとってあった番組が・・・
そして、わたしもこの土日にみようと思ってたSPが・・・

おかげで130時間撮り放題です(^_^;)

2008.04.13 20:49 URL | かめちゃん #- [ 編集 ]

>かめちゃんさん

120時間の録画‥‥き、聞いただけで眩暈がしました‥‥。
我が家で最近ビデオデッキが壊れたので、そろそろHDD内臓レコーダー買おうかなと思ってます。
取り放題ではあるけれど、バックアップですね~‥。

2008.04.19 19:15 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
