日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
SPSP、総集編のわりにはなかなか面白く見れたんじゃないかと。編集が上手で。
あと、本放送のときよりCMが少ないのも見やすかった要因かな。
映画化に関しては最初からそのつもりだし、最後に今度はハッキリ‘つづく’と出るのも予想通りなのでいいんですが‥‥来年て‥‥いつまで待てば‥‥。


最近「猟奇的な彼女」の新スポットを見かけるようになりましたー。
おおお、草なぎさんが単純に可愛い!
女優さんも苦手だなー苦手だなーと思っていたのが、意外とそうでもなくなってきたかも。
楽しみですなー。


はっ!?
そういえばananをまだ買っていない!!
見たのは見ました。が、ちょっと冷静になろうと思って閉じて、そのまま置いてきてしまいましたとさ(笑)
オシイのは、笑顔が多いことですね。←おい
というわけで、勿論私も女性に背中を向けた横顔が大っっっっっ好きです。


以下ちょっと舞台に関して。
先日、自力ゲットしたことはここでも報告をしたのですが、ゲットしたチケットは2枚。
そして、今回周りの方々を見てみるとまんべんなくみなさんゲットされてるようなので、もう1枚のチケットをどうしようかと。

確かに交換でもう1公演見れるなら言うことなしなんですが、今回は自分の都合もそんなに簡単につかないですし、先行・一般でも取れなかったという方もいらっしゃると思うので、そういう方にお譲りできればいいかなぁ‥‥とも考えています。

お知り合いの方でもし必要な方がいたら声をかけてみてください。


【追記】
チケットが1枚しかありませんので、複数の方から希望がある場合には、全員に公平にチャンスが与えられるべきと考えます。
なので、そのときは掲示板などで広く‥という方法も検討中です。勿論ここでもお知らせはしますが。
スポンサーサイト
2008.04.06 17:47 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(5) |

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.04.06 22:16  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.04.06 22:43  | # [ 編集 ]

>Kさん

遅くなってすみません。
ええと、今回このブログで書かせていただいたのは、直接的に私が会ったことのある方や、メール・コメントなどでお話したことのある方で、チケットを手にされてなければ‥‥という趣旨でした。
書き方が悪くて申し訳ありません。
なので、今回のお申し出に関しては、ハイどうぞ‥とお応えすることができません。
それと、直接的に会ったことのある方で今回手に入らなかったという方もいるようなので、まだどうなるかわかりませんが、それがうまくいかなかったときに掲示板に載せようと思っています。
こんなお返事しかできなくて申し訳ありません‥‥。

>Nさん

遅くなってすみません。
今回はやっぱり舞台を見たいと皆さん熱心に先行にチャレンジされたようで、意外と取れた方も多かったらしいですよね。
少しでも多くの方が観劇できるようになればいいんですが‥‥。
なかなか難しいですね‥‥私もやっと一枚取れただけなので、なかなか簡単に融通のきかないところです。

2008.04.13 01:08 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]

いえいえ、丁寧な返事ありがとうございます。
私もよく考えずにコメントしてしまって、申し訳ないな~って思ってたんです。
私も気にしてませんので、気にしないで下さいね。

2008.04.13 20:42 URL | かめちゃん #- [ 編集 ]

>かめちゃんさん

こちらこそです。
わざわざありがとうございました。

2008.04.19 19:10 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
