日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
みんなのは無理でも、確実に‘剛の兄貴’ではあると思うんだけどな。

草なぎ剛のココ①‥‥‥「弱音をはかない」

特別な言葉ってわけじゃないけれど、なかなかその一言って出てこないんじゃないかと。
とりあえず、自分のいいように解釈はすることにして。ありがとーユースケさん。
熊さんに『ナギスケ!』って注意されるとこまで、まるっと、久々に、何にも考えないでナギスケを堪能した気がします。

でも、お返しに草なぎさんがあげたユースケさんのココ①‥‥‥「女性に関心が深い」
っ て 、 そ う だ け ど ! ! (爆)



で、舞台のチケットがようやく手元にやってきました。‥‥じわじわ、実感。
2008.04.02 00:47 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
