日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お‥‥わって‥‥る‥‥。

ビストロ終わりで録画ボタンをポチッとな!する予定だったのに、おそらくビストロ終わる10分そこら前に電話がかかってしまい、気づいたら深夜1時まわってるっていう。
ドウイウコトデスカ!!

で、結局お習字に歌にドス恋に、どうなったのよ?ってネット立ち上げたら。
ドウイウコトデスカ??

5月始まりだとかSPが連続だとかカップヌードルだとか‥‥(色々混乱)‥‥。
あああああもう、詳細をプリーズ!!←大人しく最初から録画しとけばいいものをね。
(でも、いつまでたっても、ビストロなぞに出て政治家が話をするのは好きでないのだからしょうがない)
しかし、5月始まりということは、木村さんのドラマは回数が少なくなるのか?それとも後続のドラマがそのあおりをくうのか?
単純に疑問です。
というかそれよりもスマスマSPの中身について考えるべきなのでは。
過去の映像を総まとめ!‥‥みたいなのは、嬉しいけど嬉しくない。←どっち
2008.04.01 01:41 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
