日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
すでに本番が終わったかのような気配さえみせる今日この頃(それは言いすぎ)

先日の一般発売、私は前回のときとは違って近所にぴあがありませんので、なにをすることもできなかったのですが。
ひとまず終わってしまいましたね‥‥チケ取りの日々も。

運よく先行で1回だけ取れたことに感謝しています。
しかし、本音は同じ日の昼の部でもう一枚取りたかった!!‥‥というところです。ま、言うだけはタダですしね(苦笑)
今回は1度きりの参戦になりますが、どうにか記憶にバッチリととどめてきたい。
そしてここでまた覚書としてでも残したいなと思ってます。

ココへ遊びに来てくださる方々はどうだったでしょうか?



で、僕らの音楽SP?感謝祭?‥‥‥え?←言わずもがな
スポンサーサイト
2008.03.30 20:40 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
