日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
1勝12敗‥‥‥(苦笑)

今回の先行の戦いっぷりです。振り返ると、意外と?少ないエントリ数ですね。
結局1番最初に電話をかけたのが当選ということで、その後にかけ続けた電話はすべて無駄だったのかぁ‥と考えると、なんとも言えないものが。あは。

しかし。

今日は更にそれを上回る悲しき出来事が発覚してしまい、倒れそうなくらいショックです。
近所のレンタル屋さんで商品入れ替えのため、すべてのレンタルVIDEO(DVDにあらず)を19日から1本50円で売り出していたそう。
連日本屋に通うクセのある私が、なぜか、19日以降一度寄ったっきり。(忙しくて通えなかった)
しかも一度寄ったときにも、そのお知らせ(チラシ)に気づいておらず、今日はじめて見たら。

‥‥‥‥‥‥TEAM‥‥なくなってた‥‥‥‥‥ばたり。

何が悲しいって、こういうことが2回目だってことなんですよ。
以前も頻繁に寄ってたレンタル屋さんで、ほんのちょっと間が空いた時期にTEAMは売りに出されてなくなっていたということが。

泣きたい‥‥‥‥というか、ちょっと泣いた(苦笑)
2008.03.25 23:37 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
