日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
‥‥‥本当?
いやいや、もしかしたら勘違いかもしれん。
もっかい聞こう。

チケット取れました‥‥ばたっ。

どうせまた「残念ながら~」だろ?と斜に構えてたので、何回も何回も確認してしまいました。
今日から当落確認の始まったイープラスにて、なんとか1公演。←他の先行よりも取りやすかったのか?
土曜日ってやっぱり難しいのかなー‥と思ったりもしましたけど、とりあえずホッとしてます。
あとは、当日行けるのかどうかが問題なんですが‥‥‥(汗)



是非とも出来るだけ多くの方にチケットが行き渡りますように。
スポンサーサイト
2008.03.23 22:03 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(4) |

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.03.24 13:07  | # [ 編集 ]

おめでとうございます!
イープラスは当たりやすかったのかな、とは私も思いました。
音声ガイダンスが異様に長いし、当選したらチケ代プラス手数料がかかるし…で
プロの方々が敬遠したのかしら、なんて(苦笑)。

当日行けるかどうか、これが一番の問題ですよね!
私も、チケがあっても当日まで気が抜けません(汗)。

2008.03.24 23:37 URL | ようこ #- [ 編集 ]

おめでとうございます!
よかったですね~!自力でのチケットゲット、すばらしい!
私は、お友達に頼んだり(つよ友さん以外の)して、ありとあらゆる先行予約に登録しましたが、全滅です(T_T)
本当にすごい数を登録したのに、一つもひっかからずです。
でもでも!!つよ友さんからお声かけてもらって、行けることになりました(^_^)v
お互い、地方組なので、ちゃんと当日行けるようにがんばりましょうね。

2008.03.25 15:46 URL | かめちゃん #- [ 編集 ]

>Lさん

おめでとうございます~~!!
拍手のところでコメントいただいてから、どうだったかな?と気になっておりました。
本当にミラクル・イープラスですねっ。私も1つですが取れて、イープラス様様です♪
舞台の草なぎさんを、思う存分堪能してくださいませ!!
いつ行かれるのかは‥‥また、メールでもさせてくださいね♪

>ようこさん

おめでとうございます!
ようこさんが取れたとブログで拝見して、本当によかった~と思いました。ようこさんには、是非ともその目で見た、感想を聞きたいですもん!!
私も今回土日ねらいで、結局土曜が取れたのですが‥‥ようこさんと一緒‥なんてミラクルはおきませんかね?(笑)
無事に観劇の日を迎えましょうねぇ、お互い!

>かめちゃんさん

おめでとうございます♪
よかったです~~がんばった分報われたんですよ~~。
素敵なお友達がいるのも、人徳です!
そうそう、地方組は何かあれば致命的ですからね‥‥。
この調子で、すんなり劇場にまでたどりつけるように、今度はのんのんしておきましょう!!
楽しんでくださいねっ。

2008.03.25 23:57 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
