日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ようやく「喜多善男」の最終回を見たのですが、いいドラマだったな~。
コヒさんの偉大さを改めて感じる作品でもありましたよ。ますます、コヒさんのファンになりました。


さて‥‥この期に及んで、というか、この期に及んでいるからこそ、怒涛の勢いで忙しい仕事なんですが。
それに輪をかけて問題がおこるため、余裕がなくなった様子。

‥‥‥‥今日の先行電話、時間を間違うというミスをやらかしました(爆)

10時前にお友達の方からメールを頂いて、そこでようやく「あれ‥12:00からじゃなかったんだ‥」と気づく有様。
それなのにあまりショックを受けてないのが可笑しいんですけど。
あ、別にもうチケットが取れてるとか、そういうことではありません(苦笑)←それだったらどんなにいいか。
前回のエントリに書いた夢は正夢にはならず、今のところ、先行予約にすべて撃沈。
でも、ショック受けるほどの余裕が今はないみたいなんですよ。現実味が沸いてないというか。
まだもう少しありますからね~できるだけ頑張ってみたいと思います~。


weeklyぴあは昨日あわてて、書店に電話をかけて取り置きしてもらったので、しっかり受け取ってきました!
スポンサーサイト
2008.03.20 21:13 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
