日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夢をみました。

19日に当落の確認電話をかけたら、希望した日付で1つはダメだったけど1つは取れてて、ホッとしたという夢。

‥‥‥‥病んでいる(笑)
とりあえずアタマの中が舞台チケでいっぱいで、今朝仕事へ行ってもしばらくはぼややんとして危なかったです。
数打ったようで、実は他の人の様子を聞くと、もっともっとみんなは数打ってるらしく。
‥‥‥‥もう楽にしてくれないか、ベイベー。←本気でオカシクなった。


こんな調子なので、今日「がんばった大賞」だということを忘れていました。
帰宅してみると、ついてたっていう(笑)
それでよかったと思う今日この頃。←深くは語らず。
スポンサーサイト
2008.03.17 21:24 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
