日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
シネマ☆シネマ買ってきましたーん。(←仕事でブチ切れたので、ヘンなテンションですがご容赦ください)

そういえば、私この雑誌買うの初めてだったのね。いつぞやの、にほちん表紙は買ってないので。
レジに出してから値段の高さに一瞬動きが止まったけれど、ま、社会人なので(←最近よくするいいわけ)なんでもない風に代金は払いました。

盲目のお芝居って、当然ながら、ただ目を瞑っているだけではない。
‥‥‥ということを、改めて感じた次第であります。
雑誌に載っている映画のカット、私の予想外な草なぎさんの姿がそこに。

ああ、しびれる。
スポンサーサイト
2008.03.03 21:50 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(2) |

cinema☆cinema手に入ったのですね。いいなあ。
私は、日曜に買いに行ったら、もう売り切れ・・・。しょうがないので、次のお店に。
またも売り切れ・・・。
結局4店舗を渡り歩いて、手に入らず(T_T)
最後のお店で注文してきました。
前号はおいてあるのに~!
やっぱり剛君効果なのかしら、な~んてひそかに喜んだりなんかして。
早く手元に届きますように(^o^)

2008.03.03 23:43 URL | かめちゃん #- [ 編集 ]

>かめちゃんさん

えええ!!そんなに売り切れなのですか!?
何故でしょう‥。
かめちゃんさんはエライなぁ‥私、‘剛君効果’ではなく‘堂本光一効果’かと思ってしまいました(笑)←表紙でしたので
草なぎさんのインタビューがあるわけではないのですが、ページも割いてあるし、映画への期待が膨らむ記事になってると思いました。
早く届け~~(念)

2008.03.04 23:41 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
