日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
仕事の合間に戻ってまいりました。

気づけば来週もう新曲が発売なんだね!!という3月1日。

私は「佐々木夫妻~」を途中で断念しましたので、新曲はさほど聞いていないのですが。
昨日「僕らの音楽」で予告を見たかぎり、踊らないのかな。座って歌ってたんだけど。(この番組だけ?)
とりあえず、この放送はまだまだ先のようなので、一番早く見られるのは来週のMステかぁ。

最近の草なぎさんのビズアルは、相変わらず短い髪ながら可愛らしいことこの上ないので、楽しみです。
月刊テレビジョンも、木村さんとの2ショットがよかったし。
隣で中居さんとの2ショットも気が抜けてて(褒めてます)いいんだけど、ちょい緊張感のある雰囲気が好きなのですな。‥‥ふふ。



‥‥‥‥さて。
どどどど、どうしますか。(何が)

親切なんだかどうなんだか、PCを開けてメールの確認をしてみたならば、舞台の先行のお知らせが。
公式サイトがオープンしてからというもの、ずっと【先行発売】がアタマをチラついて仕方がなくてですね。
ちょろちょろと話を聞いたり見たりしていたのですが、これほどに先行があるとなると、一般発売までに何枚残っているのか考えるだけで眩暈。
しかも、当たり前だけども、先行は電話が繋がらないことにはどうしようもない。

‥‥‥‥カミサマ‥なんて、思わずすがりたくなるってもんです。

仕事の関係で休日狙いなのですが、いざとなったら平日でも都合つかないかな?とか、後ろ向きっぽい自分がイヤ!(苦笑)
スポンサーサイト
2008.03.01 15:20 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
