日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
日が開くと。
もう何を書こうと思ってたのか、サッパリ忘れてしまうものなのね。
あ、前述の小説「青年の~」は読み終わりました。
すごーく好きな作風でした、コレ。面白かった。


そんな今日は、ふらっと寄った本屋さんでのメンノン慎吾さんが格好良くてもうどうしたらいいのかという感じ。
なのに‥‥くま!‥‥‥くま、なんだ!?(←衝撃を受けたらしい)
また、そういうのがすこぶる似合っちゃうところがニクイ。
いいなーナチュラルなグラビア‥‥‥誰かさんでこれを見たい。

そういえば、公式サイトオープンしたんだろうか‥‥。
この前見たらもうすぐ~みたいな感じだったんだけどな。
‥‥‥‥
‥‥‥‥
‥‥‥‥
‥‥‥‥
最近、スマスマとぷっすまぐらいしか、草なぎさんをお見かけすることがありません。
(いいともは100%忘れるし、増刊号は忘れないでも映ってないし)
(ていうかチョナンは?)
今、実はすごーく役者としての露出が欲しいのですよ。
なぜなら仕事にいっぱいいっぱいで、単純に‘可愛い’とか‘格好いい’だけでは、ブログを書くのに限界が見えてるんですわ。
でも舞台やドラマや映画があるまで、3月末くらいまでは、とりたてた露出もないんだろうなーと冷静に判断もできるわけで。
あ、新曲のころ?はちょっとした露出があるのかな。


というわけで、しばらくお休みします。
新曲が発売されるころにまた復活できればと思います。
何かありましたら、メールでもコメントでも拍手のとこでも。そちらはチェックいたしますゆえ。
スポンサーサイト
2008.02.11 18:07 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。