日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お誕生日おめでとう、慎吾たん!(なぜ‘たん’?(笑))

ただいまドラマの真っ最中で大変だろうと思います。しかもドラマの役柄も役柄だし。
そんな中でも、いつも周りに笑顔を分け与えるような、そんな慎吾さんが本当に素敵。
愛されるべくして、今のこの世界に存在してる‥‥そんなお人だとしみじみ。

今年もしんつよ祭りは続くらしく、しんつよスキーにとっては願ってもない展開です。
ちょっと疲れたときには、傍にちょうどいいの(笑)がいますから、思う存分甘えてください。
そして、時々でいいのでアニキ風吹かせるあの人に付き合ってやってください。
このふたりに関しては、ふたりが仲良く幸せであれば何も言うことはありません。



ちなみに、タイトルはたまに慎吾さんに対して感じるところ。
2008.01.31 20:02 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
