日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
え、え、えすぴー……。

どうしてくれようか、このドラマ!!(笑)
ラスト、最終回のくせに、ホントーーにうっすらと【つづく】って出てるのが、腹立つくらいにヤラレタ感ですよ。

4月にスペシャル…つっても、基本は連ドラを時系列に編集しなおしたヤツなんでしょ?

……やっぱり最終的に映画なんだな?(笑)

ひぃぃぃぃジタバタするぅぅぅぅ。


(追記)
昨日はジタバタしたあげく、色んな人のブログを読んだりしてました。
で、最終回を踏まえてもう一度エピソード0を見ると、全然見方が変わってくるのよね。
もーとにかく尾形さんの言動すべてが、怪しさ爆発(笑)
どうして警察官になろうと思ったかと、井上に聞き。
井上が、養父の影響で‥‥って答えると、嘘でもいいから正義のためって言え、と。
逆にそこで井上が、じゃあ尾形さんは?って聞くと、正義を守るためって答えるんだけど。
それは嘘ですねって井上に言われる。

‥‥‥‥‥うひー。←なに。

で、井上との面会が終わった後に、「いいのが見つかったぞ」って電話した相手は誰なのよ。
西島なのか?やっぱり。

東大のサークルで志を共にした人たちが、警察内部で目的完遂のために暗躍してるってことでいいの?
尾形は井上も取り込もうとしたけど、今のところ失敗に終わってるってことでいいの?
この続きはさー‥一体どう落とし前つけるつもりなのかしらん。
だって尾形さんが怪しいってことに、井上は気づいちゃったでしょ。
気づきながらも、下で働くのかぁ‥‥‥?
スポンサーサイト
2008.01.27 00:52 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(4) |

こんばんはー。ワタシも、うひー(おぃ)。とりあえずエピソード0だけを見直す、ってのはいいですねー。ワタシも見てみようっと!。
「いいのが見つかったぞ」の相手、西島さんなんだろうな、とワタシも思いますが…。その同志たちがいったい何人いてどーいう組織なのかも知りたいッスねー。

2008.01.27 18:39 URL | たるみ #KPRyFQWg [ 編集 ]

>たるみさん

昨日から引き続き、ジタバタして仕方がありません(苦笑)
製作サイドの思うつぼです。
いまエピソード0見直すと、尾形さんのシーンがホントーに何もかもしっくりいくんですよーーー。悪い方向で(笑)
そうそう、仲間が一体どれだけいるのかって思うんですよね。
西島の代わりに来た人物にしても、後輩にあたる人物ですから‥‥サークルの流れが脈々と受け継がれてるんでしょうねぇ‥‥。
警護課のメンバーもどうなのかちょっと怖いんですけども(汗)

2008.01.27 19:16 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]

お久しぶりです。
SPとーってもおもしろかったです。
でも残念なことに、最初はあんまり期待せずにみていたので、見終わると消してしまってたの~!
進めば進むほどに、前が見返したくなって・・・。
でも後の祭り(T_T)
スペシャルに期待するわ!!
久我さんのいうとおり、映画までいきそうな気がします。

2008.01.31 18:30 URL | かめちゃん #- [ 編集 ]

>かめちゃんさん

お久しぶりですー!
かめちゃんさんもSP仲間だったのですね♪←ナニソレ。
後で残しておかなくてしまった~っていうこと、よくありますよね(苦笑)
うちの地元の局では、今日から毎週金曜深夜に2話ずつの放送が始まったんですよ。(ビデオに撮ってあるのに、また見ているという‥)
だからまたスペシャルの放送前には、再放送なんかもあるかもしれないですよね。
フジ側も気合が入ってそうだし‥‥。
映画‥なりそうですよね。でも、どこまで引っ張り続ければ気が済むんだよとも(笑)

2008.02.02 02:18 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
