日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
気がつけばあっという間に一週間が過ぎてしまっている。

‥‥‥むむ。

「佐々木夫妻~」は1時間まるっと気楽に楽しく見れて、来週も(って明日だよ)見るぞー!と思った次第です。
吾郎さんのキャラクターもいいし、なにより小雪さんがイイ。
いままでのクールビューティーより、断然魅力的だし、可愛いじゃないかと。
ただ、あのマンガちっくな演出?無駄なCG?‥‥は、要らないなぁ(苦笑)
で、肝心の草なぎさんの出演時間があれだけっていうのにビックリした。
しかもセリフさえ流れないとは。
でも、あのシーンだけで十分すぎるほどリピって悶えましたけどね!
まったくもってヘンな趣味だとは思うのですが、<目の下に隈>のある人が好みらしいワタクシ。
吾郎さんを睨み付ける彼の人の目の下にハッキリとした隈が見て取れて、それだけでテンション2割り増し。
明日こそ、喋る草なぎさんプリーズ。

新曲は、ゆったりなんだなーこれは踊らないなーという感想(端的!)


で、一方の薔薇ですけど。
あのヒロインのキャラクターが受け入れられない‥‥‥‥orz
もしかしたら、元々演じる女優さんが苦手なので余計になのかもですが。
ストーリーが気になるだけに、脱落したくないのに‥‥‥どうなる。
スポンサーサイト
2008.01.26 22:35 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(2) |

佐々木夫妻面白いです!
やっぱり小雪さんが可愛いよねぇ~~。
今までに無いキャラでしょ?
活きてますよ!!
薔薇は・・・ん~~~私も苦手なんですよね。FFはあんなに嵌ったのに、同じ作家でも随分と違うなぁ。久我さんと同じように女優さんのせいかなぁ?
でも、黄泉がえりが大丈夫だったし・・・。
何だろうか・・・?

2008.01.28 19:25 URL | nobpin #- [ 編集 ]

>nobpinさん

面白いですね~‘楽しめる’ってことが一番重要だなぁとしみじみ思います。
いざとなったら、ながら見でもオッケーな感じ‥‥(笑)
小雪さん演じるりっちゃん先生が可愛くて綺麗で好きです。

薔薇屋さんは(←間違い)‥‥昔、「未成年」とかフツーに見てたんですけどね。
脚本家さんが変わったのか、私が変わったのか。
あの脚本家さんのハナシって、10代の時に見るのと感覚が違うのかな?って勝手に思ってたんですけどね。
私は実は、「黄泉がえり」もあんまりです(苦笑)

2008.01.30 21:16 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
