日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いよいよ吾郎さんのドラマが始まりますね!

今週はぴったんこやらドリームプレスやら、テレビをつける度に吾郎さんをお見かけしました。
それと今週はわざわざ、Goro’sBarも見ました。
いやー‥私、ボクカノの時の小雪さんて正直、正直‥うーん‥と思ってたんだけども。
今、吾郎さんとの2ショットみると、美男美女でナツラルにお似合いに見える。
え?ただのヤキモチだったの?(笑)
ま、それは冗談ですが、小雪さんに対する印象がちょっと変わったんですよ。
世間のことを『下界』(@ドリームプレス)って言うのが、らしくて笑えた。

ドラマ、面白いといいなぁ‥‥‥。
草なぎさん、正味何分の出演なのだろう‥‥‥。
CMで流れてる部分だけだったら‥‥‥ちょっと凹む。



そうそう、今期のドラマはなかなかの良作ぞろいだと他のブログさんでも書かれてたりしますが、私もそう思ってるひとり。

木曜に見た「鹿男あをによし」なんて、このままいけば今期ベストかもしれませんよ。(私的)
あの巫女とか、総理とか、地震とか、鹿とか一体何なんだろう。面白い。
そして1年前まで住んでた所が、バンバン画面に映るもんだから。楽しい。
すごく小さなツボとしては、EDがインストってのも好きなんですよね。

にしても、とりあえず出演者が豪華でビックリしたよ。
OPナレーションに中井さん、教授に白井さん、女子高の先生に篠井さん、緑子さん(←あってるよね?)、総理が夏八木さん。
ええええーーーー贅沢ーーーー。


あ、先週見逃して今日今さっき見た「1ポンドの福音」
これは漫画と切り離して、しかも亀梨くんの可愛らしさをメインで見るなら、アリだなーと。
漫画のよさはちっとも発揮されてないとは思うけど(苦笑)


「ボンビーメン」はまだ見てないっ。
スポンサーサイト
2008.01.19 22:04 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(4) |

私もっ!
小ギレとかね、下界には・・・なんて面白い事言うんだよねぇ~。
本人は全くもって普通なのでしょうから、ある意味天然なのかも?と・・・。
スマスマのビストロでは見れない面白い一面が見れたし、吾郎さんとなんてお似合いなんだろうって思いましたヨ。
久々の役者・草なぎ!楽しみ~~♪
あまり期待しないようにと思いつつ、やっぱり期待しちゃう。

2008.01.20 07:06 URL | nobpin #- [ 編集 ]

>nobpinさん

そうなんですよー、もしかしたら天然さんなの?って思わせる雰囲気がありますよねぇ。
番宣で見ると。
吾郎さんとの、ちょっと回りと温度の違いそうなコンビが好きです(笑)
つよぽん‥‥1話目を見る限り「ええええ!?」って肩透かしでしたが、来週も見れると思えばそれもまたよしというか。
次こそ!

2008.01.21 20:52 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]

こんばんは。

佐々木夫婦~観ました。
剛くんの登場 引っ張りますね~
(作戦?!)
ぴったんこ☆の 小雪さんを見てから
イメージが変わって(下界の~のとこ)
益々 好きになった女優さんです。
アリエールの新CM
観た瞬間に「あっ久我さん観たかな」と
思いました。 ウフフ

2008.01.22 21:21 URL | よっし~ #- [ 編集 ]

>よっし~さん

最終話まで引っ張られても、それはそれで面白いかもしれないと思う今日この頃です(笑)
なんか小雪さんのイメージ‥変わりましたよね?
役柄も、ああいうカンジが可愛くて似合ってるなーと思いますし。
アリエール、1回っきりでそれから1回も遭遇してないんですよ~~。
もう記憶がおぼろげなんですけど‥‥。

2008.01.26 21:19 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
