日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
終わる10分前くらいに「明石○さんちゃん○る」をつけたら、山本耕史くんが出ていて、ついつい見てしまった。
後は中居さんだけ~と思ってたら、ヤマコーくん既に共演済みだったのね。味いちSPで。
思いもかけず、トークネタとしてSMAPが登場して、面白かったぞー。
木村さんと慎吾くんのお話ではあったけど。
慎吾くんへの猛烈アピール話は、何度聞いてもにんまりします(笑)

で、番組途中・終わりで度々「佐々木夫妻~」のCMを見たのですが。
吾郎さんと草なぎさんの2ショットで『「佐々木夫妻~」は20日夜9時!』って言うバージョンがあるんですね。
喋り出すまで、じっとカンペ?を見つめる草なぎさんが可愛かった‥‥ふふ。

そして、アリエールの新CMも見た!(え?いつから放送?)
ぽやや~んとパジャマで立ち尽くす姿、そのものが癒し。



昨日結局1話目すっ飛ばしたまま2話目を見た「喜多善男」。
それでもほぼ内容はわかったし、面白い!
続きが‥というより、結末が気になるドラマなのでしっかり見ようと思う。
コヒさんがさー‥‥うまいんだよなー‥‥‥。特にネガティブが出てきたときの、対比。
でも、全出演者の中で一番好きなのは生瀬さんかも。キャラ出しすぎ(笑)
ボヤッキーも楽しみだ(@実写ヤッターマン)

明日は「鹿男あおによし」を見ます。(これ原作はどーなんだ?)
あああ‥このドラマの放送が1年前だったらなあ‥‥ロケもすぐ近所だったのに。チャリンコこいで見に行ったのに。
スポンサーサイト
2008.01.16 23:59 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
