日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
毎日毎日、いったいどこまで寒くなるのか‥‥と思いながら、いまだに我が家のコタツは出されることなく。
とりあえず、どこまでいけるのか記録更新中。(無意味)

昨日はブログをウロウロしていたら、『大すぽんちゅ』に中居くんがでるとの情報が
もー、ホント中居くん好きだね、野球が。、

っていうか、巨人が。

っていうか、原監督が。(笑)

ただの恋する乙女と化していました。
「原さんになら‥‥」ってなんなんだ(笑)
私は特にプロ野球に興味がないので、内容的にはどーってこともない(失礼しました)のですが、ただ、中居くんの情熱は伝わりますね。
原監督と散歩の為なら、早朝だろうと関係ないんだね‥‥。
仙台へは日帰りで済ませたのに、宮崎へは1泊2日か。たっのしそーだ(笑)


あー今日はつよぽん見てないな~。さて、DVDでも引っ張り出して見ましょうか。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hibimeiso.blog29.fc2.com/tb.php/51-bccd77d1

| ホーム |
