日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
すごく真面目なエントリをあげようと思ってたのに。

お仕事ロケ決定して、テンション上がって脳内祭り開催中(笑)
もう、あんたらどれだけ一緒にいれば気が済むのっ。

今日のスマスマは、とりえあずみんなが可愛くて堪能しましたよう。
ビストロは割愛するとして、ゲームね。
草なぎさんの髪型が可愛すぎる!
衣装もパーカが可愛すぎる!
とあえずもう可愛いすぎる!(クドイ)
更には、ケンケンパの走り始めの姿がものすごく美しいと思うわけですよ。なんですか、あの人。
競技中の満開の笑顔も、いいわぁ。
終わった後に、中居さんとわちゃわちゃしてるのもこれまた。
で、奇跡の(笑)逆さマラソンだっけ?
あれは確実に、自らを追い込んでいくわけですね、いつもの如く!(笑)
爆笑&撃沈させていただきました。ビバ・草なぎさん。
普通にやってりゃケンケンで2位だし、大丈夫そうな気がするんだけどね。
そんな浅知恵は持ち合わせない。
それが草なぎさんです。
おバカで可愛いったらない。

クジ引いて「中居くん変えてよー」って、無理にきまってんだろーーーーー!!
うひゃひゃひゃひゃ!!

このお仕事ロケ、3月くらいには行くのかな?
2008年もしんつよ祭りは続くのだな。


にしても。中居さんの坊主がすごーくすごーく見たい。


以下、ドラマー。
「薔薇のない花屋」見ましたよー。
みなさん書いておられる通り、最初のあの英司と雫、二人だけで過ごす毎日の映像が、とても好きだった。

でも一言でいうと、この第1話を見た限りでは、全てにおいて捉え所がない。(あくまで個人的な感想)
ストーリーもキャラクターも。

あれ?見逃したのか?と思うくらい、いつの間にか松田くんがスッカリ居候として馴染んでたのにもビックリしたし。
竹内さんが刺客(笑)という事実よりも、目が見えないというのが振りだけなのかそっちの方が気になります。
振りということなら、ラストシーンの部分も、英司があそこにいるのを確認してから行動に出たのか?。

‥‥‥とりあえず次回も見るだろうな~~。気になるんだもん。
でもどこかで挫折しそうな気は若干します(汗)


うわーーー既に2回目にして「ハチクロ」忘れてる。
そんでもって「喜多善男」第1話まだ見てない。でももう2話だ‥‥見てます。
「ボンビーメン」はビデオに任せてます。
今日は朝からズーム○ンで、寝起きかのような旬くんと、やっぱりテケトーなユースケさんを見て和んだな~。
そういや「キサラギ」は、しっかり5人のダンスフルバージョン見ました。
♪どーきどーきしーてるわー(どーきどーきしーてるよー!)
スポンサーサイト
2008.01.15 22:07 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
