日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
以下、特にスマさんとは関係のない見たもの日記となってますが。

実は肝心なモノを見逃しているのです。

天声慎吾・未公開。

なんで忘れて家出るかなぁ。

あ、途中からは見ております。

家帰ってテレビつけたらやってたので。

撃・沈。
「SP」エピソード0、年末に見ることができずようやく見れました。
井上と尾形の出会いの辺り‥‥なんて胸キュンなふたりの関係。
腹にイチモツ抱えたまま、探るような瞳でお互いを見つめるなんてもう。
あと3話で終わりだなんて残念至極でございます。
でも、どこかで岡田くんが、金城さんとまた何か考えてる‥というようなことを見た気がするので、楽しみ。

というか、ここへきて公安・田中が大活躍!素敵!ニコレット!←おい。
ぎゃ‥‥今第9話見たけど予告で‥‥井上が‥‥!!!!!!!
井上もダークサイドに落ちちゃう‥‥‥? ふ‥‥ふふ‥‥(怪)


「キサラギ」が我が家にやってきました。
メイキングだけとりあえずサクッと見ましたが、楽しそうに撮影している小栗くんがいい。
作品のテンションもあるんだろうけど、2006年の夏はまだ、余裕のある頃だったんだろうな‥と下世話なことを考えたり。
NG連発でうなだれるユースケさんが、ちょっと新鮮でした。ただ、すぐいつもの調子に戻ってたけど。
ユースケさん、香川さんというお兄さんたちに囲まれてる旬くんが、素直に可愛い。


「ハチクロ」放送始まりました。
斗真くんは、竹本役にはちと、スタイリッシュじゃないかなぁと思いつつも。
うまい。
はぐちゃんは‥‥すみません、私は蒼井優ちゃんのが好き。
今回の森田さん役の成宮くんを見て、友人は『将来、成宮くんは榎木津(@妖怪シリーズ)できるかもね』と言っていた。
‥‥‥わからなくもない。
私とその友人の中で、榎木津といえば田辺誠一でしょう!と長年推してきたわけですが(賛同者、他に見当たらず(笑))
実は最近、姜暢夫くんがイケるんじゃないかと思ってますのよ。
‥‥‥だからどうってこともないんですけどね。
‥‥‥だって、もう阿部さんがやってるんだもん。
はっ。「ハチクロ」の話は?


「明日の喜多善男」はまだビデオの中~。
スポンサーサイト
2008.01.13 20:24 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
