日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
‥‥‥って、デンパか、おまえは(笑)

仕事始め(といっても半日)の今日は、元々見たい記事があって‘weeklyぴあ’を探しに本屋へ行ったんですね。
で、手にとって表紙の見出しを見てたら、目が点になって、思わず口がポカンと開いてしまいましたよ。

なんですか、舞台って‥‥‥!!

噂があったものなのか全く知らないのですが、とにかく、よくこのタイミングでこの雑誌を手に取ったと、我ながら感心。
これはもう、草なぎさんによばれたとしか。(ハイハイ)
立ち読みのつもりがしっかりと買って帰ってしまいました。

頭の片隅では、前の舞台とは全然ベクトルの違う、正統派ではないカッ飛んだモノが見たいような気はしなくもないんですが‥。
単純に、舞台をやってくれるというだけで嬉しい。
共演者が、大竹さんや篠井さんというのがいいなぁ。

是非とも、この記事によばれたように、舞台にもよんでもらいたいものです。

ただ、今回の記事にはチケットの発売方法が書いてなかったのでわからないのですが、舞台云々以前にチケ発売への参戦自体が無理な可能性もあるんですよね、今の状況って。
一昨年も田舎でしたけど関西圏だし、運よくぴあが近くにあったんですが、今は更にド田舎に引っ込んでしまったので、県内の遠くに1箇所ぴあがあるだけ‥。
一般発売までまだ時間があるので、どうにか対策は立てたいと思いますけども、ちょっとどころじゃなくオソロシイ。
スポンサーサイト
2008.01.04 23:29 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
