日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
新年あけましておめでとうございます。

ようやく今夜「ぷっすまSP」ですね。
ゲストの一覧を見る限り、ピンとくるものがなくて、剛ウォッチングで終わりそうです。
‥‥‥‥って、いつものことか。

大晦日の紅白、一体何がSPバージョンなのよ??と思って見てたらば。
『DearWOMAN』始まってズッコケました。
いや~よく考えなくてもN○Kのことだからわかりそうなもんなのに。
ちょっと淡い期待をしていた自分に腹立つ(笑)

で、あの歌の衣装はエナメルなんですよね?
私見ながら、完全にビニールだと思って要らぬ心配をしていたのですよ。ナゼそんなちゃちい(ちゃちい言うな)素材なのかしらと。
あ、歌とかカメラとか、そういうのはどっち向いててもいいんです。お祭りだから(笑)

歌が始まる前に、師匠の「中居、ありがとう」に照れた中居さんと。
白組優勝が決まって、師匠と一緒に大はしゃぎなスマと。
それが見れただけでよい紅白でした。

その後はお約束のように、ジャニーズカウントダウンコンサートを見て年越しをしてしまい。
気づいたら、日本のよふけを忘れて寝てましたよ‥‥新年一発目の録画忘れ!悔しい!


年明けから、何度か「佐々木夫妻~」の予告に遭遇し、ようやく草なぎさんのセリフも聞き取れました。
『~出てけよ!!迷惑なんだよ!』と、憤懣やるかたなしの草なぎさんでしたけど‥‥。

わんこがキャンキャン吼えてるみたいで、かっわいい!!

知的に吾郎さんと対立するよーなキャラクターじゃなさそうなんですけど、これはこれでまた楽しみなヨカーン。
スポンサーサイト
2008.01.02 18:35 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
