日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いよいよ、今年もあと1日で終わってしまいますが、この1年お付き合いくださった方々、どうもありがとうございました。
4月から一応社会人として働き始めたため、ブログの更新も亀の歩みでしたが、それでもついこの間気づけばカウンタは30万を超えてました。
来年も相変わらずな調子で続けていく予定ですので、またお暇なときにでも来てくださると嬉しいです。


今年最後に、ちらっと感想なぞ。
先日のいいとも特大号は、楽しく拝見しましたよー。
やると思った‥‥逆噴射。期待を裏切らない草なぎさんに、テレビ前で拍手喝采でした。
あの「慎吾の仇はオレがとる!」って、自ら意気揚々と出てくるところが、既にフリ(笑)
みんなが慌てて「ダメー映しちゃダメー!」ってしてくれる辺り、まだまだアイドルってことだなぁ。
鼻からミルクセーキを出すアイドル‥‥誰も到達できない新境地。←大げさ(笑)

ものまねは、スマスマからそのまま持ってきたのが残念といえば残念。
でも、NIKKOさんは、美しすぎて眩暈‥‥思わずリピってしまったという‥‥(爆)
中居さんは流石でした。剛ネタなのがちょっと嬉すぃ。

それともう一つ。
23日に関東で放送された天声慎吾はSPの番宣だったんですね。
こっちでは今日30日に放送されました‥‥が、これまた本放送がこっちでは1月7日らしくてですね。
今日の放送では事あるごとに‘K○Yでは7日放送’ってテロップが入るわけです。
ええ、ええ、しんつよが映ってる最中に‥‥!!
ま、見れることがわかっただけで有難いんですけど、ちょっとどうなのそれー(苦笑)
予告を見る限りちょっとドキドキもするんですけど、やっぱりしんつよの雰囲気がすごく可愛くてきゅん‥‥☆

振り返ると、2007年。

スマコンがない変わり‥というわけではないのですが、今年の夏は後輩くんのコンに参加し、5スマの飢えを凌いでいた時期もありました(苦笑)
が、年末にきて怒涛の5スマ攻勢に、また改めてスマ熱が燃え滾っている日々です。
来年は年始から飛ばしていってくださいよ、スマさん。ついていきますから。

草なぎさん関係では‥‥役者モノが「STRINGS」ぐらいしかなかったのがなんとも寂しい限りでしたねー。
ただ、しんつよスキーにとっては、なかなか素敵なお仕事っぷりだったのではないかと。
慎吾君が西遊記関連でやったANNの、草なぎさん乱入とかね。
未だに暇さえあれば聴いている阿呆がここにいますけど‥‥あは(照)

来年は、満を持しての役者姿を早々にお目にかかることができそうなので、楽しみに年越し致します。
スポンサーサイト
2007.12.30 22:47 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(2) |

ANNはいいですよねぇ~。
最高~~♪
来年は今年以上にツヨ話に盛り上がることを祈っています。
アップアップするくらい・・・(苦笑)
来年もよろしくお願いしますね。

2007.12.31 14:48 URL | nobpin #- [ 編集 ]

>nobpinさん

ええ、もう絶対!来年は今年以上に、草なぎさんにきゃっきゃっ☆言いたいと思います。
また来年も、共通の話題で同じポイントで一緒に盛り上がれたらいいですね~~♪
よろしくお願いします。

2007.12.31 21:56 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
