日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
年内あと4日ほどは仕事があるはずなんだけど、もうすっかり腑抜けになっております。
きょうなんかFF4やって、おお振りとハガレンの新刊読んで‥‥しかしてない(爆)
色々と溜め込んで一体何から書けばよいのやらという感じですが、とりあえず順番に遡ってみます。


・さんスマ
ニュートラルな状態で見ると、意外と面白いかもなと思いましたよ、今年も。
とにかくOPの、別珍にデカデカと『草なぎ剛 ↓』ってのが間抜けでよい。
小窓覗く5人がむぎゅっとしててナイス。
で、なんで急にこけたの、草なぎさんてば(笑)
しかもその後のテンパリようったら、面白すぎるんですけど。
おかしいのは、テンション振り切れたアンタだろ!と、多くの人にツッコまれてたに違いない。
CMいかないで、もっと流して欲しかったなー。
色んな面で、自分で自分を追い詰めていく‥‥それが草なぎ剛(笑)

・スマステ
移動車中のしんつよが、ひっくりかえるほど可愛かった‥‥!!
そこに尽きます。(あ、エンディング辺りのふたりもよかったけどね)
おまえらそんなにくっつかなきゃ喋れないのかっっ。
さんスマでは席が遠かったからな、思う存分ひっついてちょうだい。
ああ‥‥思い出しただけで幸せな気分ですよ‥‥‥あはうふ。

・CDTV
てっきり歌は、うたばんの使いまわしだと思ってたんだけど‥‥違ったんですよね??(イマイチ確信が持てない)
ま、この番組に関しては、歌どうこうよりもその前のトーク部分が重要なんでした。
しかも、ゲンミツに言うと、トークの‘内容’じゃないんだよな~(苦笑)
如何にスマが、どうでもよさそうなことをゆるい雰囲気で喋ってるかってことだもん。
‥‥‥‥‥‥‥って、なんだよそれ(笑)←書いてて、おかしなことを改めて認識。

・Mステ
ボーネンカイのため(閉口)、深夜にビデオにてチェック。
OPの衣装‥‥‥中居さん‥‥スナフキン??
中居さんはやっぱり、もこもこしたもので包んでしまいたい衝動に駆られるんでしょうかね、衣装さんも。
なんかよくあるイメージなんだけど。
Mステは出演者が多いので、2番手で出てきたスマさんはずーっと待たなきゃならないわけですが。
誰だったかの登場時に、草なぎさんウィンクしてた‥‥よね?
やたらめったら可愛くて、ちょっと腹立つ(笑)
歌は無難だなー‥‥と、今年は思ったかな。
カメラワークがいつもより悪いのがなんか気になるSPではあったけれど。
2番の♪万歳三唱~とか、円形に位置とってカメラがぐるっと回る‥‥ってのはお気に入り。

・さんスマ番宣番組
草なぎさん‥‥‥具体的すぎて笑えました。しかもそれ、結構最近じゃねぇの?みたいな(笑)
なにも考えずにそのままぺらぺ~ら‥と喋っている草なぎさんが、なんともかんとも愛おしいです。
彼女の好きな映画を見たのに玉砕する草なぎさんが、らしくて私は好きです。
中居おにーさんはテンションが低くて、それはもう素晴らしくモエました。
バッサリと切り捨てる中居さんがまた、らしくて私は好きです。
いやーそれにしてもこの5夜連続は素敵な番組でした。
色んな角度から、スマップさんお顔をじっくり見れちゃうなんて、有難や有難や。なむ。

・とくばん
んん‥‥‥残すほどじゃないけど、途中でココ!ココ!ってな風に、ピンポイントでツボがあるから消せない‥。
なんだっけ~~‥お洒落にこだわりがあるかどうか‥だっけ?
自分のことなのに、なんでアニキに聞いちゃうかなー慎吾たん(笑)


テレビ雑誌はぴあ以降、ガイドを買ってそれっきりです。
CDも木曜に買ったのかな?CDで聞くと、意外と格好良いじゃないかとビックリしたり。


そーしーてー。
草なぎさんが、吾郎さんのドラマに友情出演て本当だったんですかーーーー!!
べべべ、べんごし!!
ももも、もちろんスーツなのでしょうね!!?
吾郎さんと敵対する役柄だそうですが、1話目冒頭に出て終わり‥‥とかなのかしら‥やっぱり。
いや、でも嬉しい!!

で、このニュースを聞いたときに、4月の連ドラよりも素直に嬉しかったワタクシ。
これまで草なぎさんが演じてきた人たちって、やっぱりいい意味で普通なんだよな。
木村さんはそれこそ、財閥御曹司だったりパイロットだったりレーサーだったりホッケー選手だったり、ある意味漫画的なキャラクターが既に強烈な個性を放ってますが。
それに比べて草なぎさんは‥‥しいて言えば先生とか‥‥それぐらいな気がするのですね。
なので、この‘弁護士’というキャラクターが、一体どんな風に転がるのかヒジョーに楽しみでございます。
うふふふふ。
スポンサーサイト
2007.12.23 18:31 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
