日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おおおお、さんスマの番宣番組ってこんなに面白かったの??

これまで見た記憶がほとんどない気がするんだけど、関西って流れてなかったのか‥。
それともこれまでこんな番組なかったのか‥。
とりあえず、本番よりもこの15分の番宣番組の方がよっぽど面白いと思います。
だってもう、木村さんがむちゃくちゃ可愛いんだもん。


で、全然関係ないのですが、最近なんだかしんつよに飢えてるらしい、私。
昨日も突然思い立って、慎吾さんがぷっすまに来た回を夜中に眠い目擦りながら見たり。

そんな中で今日のスマスマ、ドス恋パイナポー。
剛さんの、タンクトップとボーダーニットの隙間から見える肩口に、ハァハァしてしまいました。そのままニット、ズリ落ちたらええねん‥‥とか思ったのはヒミツ。
それでなおかつ、おててつないでるんですよ、あのこたち。
ええもん見れたなー今日も。
スポンサーサイト
2007.12.18 00:29 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(4) |

私も手を繋いでいるのがツボでした^^
よしお君は別にいなくてもよかったかな?とも思ったけど、いなかったらお手て繋いでいるの観れなかったかもしれないね。

2007.12.18 13:53 URL | nobpin #- [ 編集 ]

番線番組・・・(T_T)
すっかり忘れてて、起きていたのにもかかわらず、見もしなければ撮ってもない!
そんなによかったのなら、なおさらみたい・・・。
今日からは忘れないようにしますです。
(歳のせいか忘れっぽいのよね~(^^;)

2007.12.18 22:08 URL | かめちゃん #- [ 編集 ]

「さんスマ」番宣番組、本番すらオンエアが年明けだったりした私の地元。
それが今年は番宣番組があるのですよ。

で!私もつよ友さんに久我さん同様『本番より番宣番組のほうがはるかに面白いです』とメールしました。

肝心の本番、今年はどうでしょう?
あの面白さを上手く生かせないでしょうか。スマとさんまさんが勿体無いと思いませんか?
スマ5人で話でもさせておけば、高視聴率間違いなしなのに・・・と思ってしまいます。

スマスマの「ドス恋~」、しんつよのふたり小島君には素で笑い転げていましたよね。
楽しそうな笑顔、可愛いことこの上なしです。

2007.12.19 22:13 URL | とうこ #S2oozBqU [ 編集 ]

遅くなって申し訳ありません‥‥!!

>nobpinさん

しょっちゅう手をつないでるような気がするんですけど、やっぱり、いつみてもしんつよが仲良しだとうれしいですね~。
そういう点では、小島さんGJです。

>かめちゃんさん

その後、番宣番組は見られましたか??
たった15分間と侮るなかれ‥な、番組でしたよね。
この1週間は、無理やりテンションを上げてる風でもなく、ふっつーに喋ってるスマさんたちを見て、幸せに浸りました。
つよぽんのチェックの厳しさに、ああ‥私全然ダメだわ!!ともうなだれましたけど(笑)

>とうこさん

さんスマ、端から過剰な期待をしないように(笑)と自分に言い聞かせてると、意外と普通だった気もします。
もちろん、やっぱり番宣番組には負けてますが。
草なぎさんに神がおりてきてましたもんね♪

その後のスマステもしんつよが楽しそうで。
グッと幸せをかみ締める土曜深夜でした。

2007.12.23 18:28 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
