日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日もちょっとだけ仕事に出ましたが、ようやく大きな仕事が終わった気がします。

そして帰りに本屋さんに寄ったら‥‥「TVjapan」‥‥なかった‥‥。がく。
その代わり、「TV LIFE」と「TVぴあ」が並んでました。
例年なら、一通り出揃った後で吟味して2冊ぐらい買うかな~って感じなんですけど。
早速買ってしまいました‥‥我慢できなくて(苦笑)
今年は、全員びずある二重丸と、長らく続いた5スマ飢えのせいで、タガがハズレそーです。
ああ、危険。だけど、本望。

んで、お買い上げしたのは「ぴあ」です。
ピンナップが付いてたりして、お買い得かなー‥ということで選んだんだけども。
「LIFE」の表紙がむちゃくちゃ好きで、悶々とします。(ただ、中がその衣装じゃないのがガックリ)
中居さんが死ぬほど格好良いんだもんな。

あ、「ぴあ」はソロページ、あまりの慎吾さんの素敵っぷりに、撃沈して正視できません。


そうそう、今回雑誌見ててビックリ&ガックリした。
楽しみにしてた‘剛 in 天声慎吾’は23日じゃなかったのかっっっっっ。



以下、触れないわけがない話。
草なぎさんのドラマのお話が解禁になりましたねー。
噂はこっそりと教えて頂いて知ってましたが、本当にその通りだったようで。
正直、連ドラじゃなくてもSPドラマでよかったんじゃねぇの?と、思わなくもないんですが(苦笑)
朝、メールにてワイドショーチェックした方がいいよ~と教えてもらい、その日の「2時っチャオ」で少し映像は見ました。(ありがとうございます>私信)
わかんねー‥‥私テンションあがるの?どうなの?(知るかよ)
なにがって、個人的に興味薄なジャンルなんだもんな、ラブストーリーって。
しかも元々2時間ぐらいの映画を連ドラ化するって、どんな脚色がされてるんだろうとか。
今はヒジョーに微妙な気持ちです。
勿論どっちに転んでも、草なぎさんが演じているというだけで、燃え滾る部分はありますけどね。

共演者が田中麗奈さんというのは‥‥うん(苦笑) またしても私の法則が当てはまったことに。←なんだソレ。
楽しみなのは、上川さんかな。一体どんな役柄で関わりがあるんだろ?

元の映画見たことがないのでどこまでかわかんないけど‥‥とりあえず今はいたぶられる草なぎさんを楽しみにしときます。
どうせなら、田中さんより上川さんにいたぶられればいいのになーとか思う私は間違ってるだろうけどさ(笑)


でもやっぱり‘いたぶる’姿が見たかった‥‥すっげぇ本音。
スポンサーサイト
2007.12.15 22:43 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(2) |

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.12.16 15:50  | # [ 編集 ]

>Tさん

遅くなってすみません。

テレビ雑誌、何冊買われましたか??
今年は本気でどの雑誌もビジュアルが文句なしですからねぇ‥。
私はいま2冊だけですが、本屋さんに行くたびに、しばらくテレビ雑誌を眺めております。

連ドラは、始まる前になんだかんだ言ってても、いざ始まってみると‥‥ってこともありますからねー。
私も映画は見ないでおこうかなーと思います。
ニュートラルな感じで視聴できるのが一番いいかなと。

ただ、谷原さんや上川さんとの絡みが多ければ多いほど、やっぱり嬉しいとは思いますけど(笑)

2007.12.23 18:20 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
