日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なにかの呪いなのか。
この前のスマスマといい、今回のうたばんといい、だんまるをビデオに撮ると、いつもノイズやらが入ってクリアな映像が見れないぞ!!
ちょっと~~やめてくれ~~。

そんな中、見ましたうたばん。
一幸さんいつまで出るの??と思いましたが、まぁ20分まるまるSMAPだけなんだから、いいか。

つか、基本最近の草なぎさんの髪型が可愛いらしくてたまりません。
そして元気がよいので、それもまた可愛らしさに拍車をかけていると思うー。

うたばんのツボはチームロハス兄弟とか、本気で眠そうに目をしぱしぱさせてる吾郎さんとか、色々あるんだけども。

やっぱりしんつよのセット‥‥慎吾→剛のスキンシップが一番グッとくる(笑)

哀川アニキについて熱く語って暴走しかけの草なぎさんを、「もういいから‥」って静止する慎吾さんが楽しそう。
あと、ロハス兄弟が熱く語ってる2ショットの所かな? さりげなく草なぎさんに触ってる慎吾さんの手が映ってますけど。
ああ‥‥しやわせ‥‥‥♪

次回のとくばんにも出るらしいけど、ちょっとだけなんだろうな~。
しかも、わけのわからんゲームをしてそうで微妙だわ~。

あ、肝心の歌ね。
1番ラスト、草なぎさん先頭のフォーメーションで、カメラの寄り具合が下からGJでしたっ。
あの一瞬でヤラれました‥‥‥‥ぱた。



あ、昨日か一昨日。
クリスマスナイトのdwango CMにいきなり遭遇しました。
すっげーーーーーよかったの!でもそれっきりなの!またみたいの!
スポンサーサイト
2007.12.13 23:00 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
