日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うおっ。いつの間にかまた、管理画面が変わってるっ。

でもそんなこと、今はどうでもいいのだ。

スマスマ‥‥やればできるこ、ふたたび??

清志郎さんとのライブーーーーー!!!!
テンション・ハイな草なぎさんが可愛いーーーーーー!!!!
後ろから羽交い絞めなんてそんなのどこで覚えたのーーーーーー!!!!
はぁはぁはぁ‥‥(息切れ)
♪機嫌なおしてくれよ~、でドスの効いた声が素敵ーーーーーーー!!!!

他メンもなんって格好良いの。じたばた。うきゅ~~~~~。(変な声出ました)
中居さん‥‥私悶え死にしそうでしたけどっ。
清志郎さんと頭ごつんこ☆してたのは、それはそれでかわゆい。

弾丸も可愛かったのよー、草なぎさんたら。(髪型いけてます)
マフラー初っ端から落として、こっそり拾ってるし。
途中でやっぱり邪魔になって投げ捨てるし。
ラストには、中居さんに拾ってもらってるし。

カミカミ王子は、素で撃沈してる慎吾さんに、しんつよの真髄を見た気がします(笑)


ああ、途中でわけのわからんこと仕出かして、ノイズ入れてしまったのが悔やまれます。
今日のスマスマは保存版ー。(およ?ビストロはスルー?)


今日仕事で色んなことがあって、腹を立てて帰ったのですが、スマスマでちょっとおさまりました。
珍しいこともあるものね。
スポンサーサイト
2007.12.10 23:42 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(4) |

お久しぶりです。
やっぱり、昨日のスマスマはよかったよね~!。
わたしも、最近の中居君にはドキドキさせられっぱなしです。
昨日は、個人的には清志郎さんのマントをぱっととるところがつぼかも・・・へへへ。
剛君はかわいくってかっこよくって。
最後脱いでるし・・・ぽっ(*^_^*)
とにかくおなかいっぱいになったスマスマでした。

2007.12.11 17:45 URL | かめちゃん #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.12.12 19:55  | # [ 編集 ]

>かめちゃんさん

遅くなってすみませんっ。
ここ2連続のスマスマのがんばりっぷりはなんなんでしょうかね。嬉しいんですけど、不気味。

マントを取る中居さんも、確かに素敵でした~~。
最初、なんでそんなに清志郎さんにくっついてんの?心配性?なーんて思ってたんですけど(笑)
その後、マイクを探してごそごそポケットを探ってるのもまた可愛かったです。
草なぎさん、最後縫いでまたまっちろな(笑)二の腕晒してましたねー。
危険危険。狙われちゃう。←誰に?

2007.12.15 21:27 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]

>Tさん

新しいテレビはやってきたでしょうか~。
弾丸、よかったですねーとにもかくにも、マフラーがいい仕事を(笑)
あれは邪魔で途中捨てたように見えたんですけど、中居さんに拾われちゃあ、要らないとでもいえなかったのか‥‥。
風呂上りのタオルのよーなマフラーで(爆)
なかつよ、可愛いですよね。きゃいきゃいしてて。
そして、もう清志郎さんとのライブも見られましたよね??
こちらもリピ必死のクオリティで。
バリ燃え‥というか、一本ネジ飛んでましたねーアレは(笑)
本当にあんな楽しそうなライブは久々だったと思います。

2007.12.15 22:00 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
