日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『横綱マドンナ』‥‥‥見たかったようぅぅぅぅぅぅ。

ま、今回上映されるという一報を聞いたときから、無理無理そんな時期に東京いってる場合じゃないわ、と思ってたんだけど。
やっぱり行きたかったなぁと、今更ながら。
見に行かれた方のブログ読むと、ほんの少しだけしょんぼりしてしまう今日この頃でした。
早く発売してくれよ、DVD!!

あ、多分あと1週間で山は越えるハズです。次の土日は抜け殻だろうな(笑)



最近の色々。こんなことありましたメモ。

・『まほろ駅前多田便利軒』ようやく買ってみた。

・スマザイルをやっと見たら、楽しそうだった‥スマさんが。

・アクオスの新CM?慎吾さんがパーフェクツに可愛かった。

・「SP」つつみんのアクションシーンがカコヨイ。

・2005年の「MステSP」見たら、剛さんの切りたての髪が可愛すぎた。

・流れで「金スマ~クリスマスの約束」を見て泣いた。
スポンサーサイト
2007.12.09 20:37 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(2) |

すんません。
マドンナ・・・観てきました。
早く日本語訳が付いたDVD発売してほしいです。私も多分買っちゃう!!
レアな剛君がいいですよぉ。

2007.12.10 14:48 URL | nobpin #- [ 編集 ]

>nobpinさん

すいませんだなんてー。
nobpinさんの感想、読ませてもらいましたし♪
剛ファンで見に行かれた方が、もれなくブログで絶賛されてますし、切実にDVDの発売をまってまーす。
それか、そんな感じで日本の映画やドラマに出てくれていいんですけどねー。

2007.12.13 23:40 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
