日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
不憫なファンだよなぁ‥多分。

というのも、やっぱり最近のスマさんの祭りっぷりがこわいんですもの(笑)
昨日のスマスマで流れたPVにも「ええええええ!!!?マジで!!!!??」と衝撃を受けつつ。
ちなみに私的喰いつきポイントは↓こんなの。‥か、書きたりねぇ。
・おそろしくメガネ中居さんがカコイイ!
・どこまでいっても木村さんは木村さんだ!
・吾郎さんは颯爽と歩いてる!
・シャンパンで1人だけ夜に撮影なの?慎吾さん!
・草なぎさんは道行く人にお辞儀!くるくる踊ってるし!
で、‥‥2ショットも悶絶ですよ。
ナカツヨの‘万歳三唱’はMステでもPVでもとにかく、めったくそにかわゆい!!
ありがとうタカハタさん‥‥なんて目頭熱くしてたところに、次はジャケ写が!?(なんですよね?おそらく)

スマスマも、といっても先週と今週だけなんだけど、やけに兄ちゃんズの2ショット抜かれてるし。
嬉しいのに、びくびくしてしまうってどういうこと?(笑)
素直に飛びついて楽しめばいいのになー、まったく。損な性分だわ。


そういえば‥‥先週末土曜の、スタジオパークだっけ?
私にしては奇跡的に録画を忘れずにしていたのです。
14:00~14:30といいながら、賞味の出演時間は10分そこらなんだろうけども、なんか噛みながらも一生懸命PRしようとしてるお兄さんが可愛くてたまりませんなー。可愛いのう、可愛いのう。

明日はFNSなんだねぇ。
多分また最初と最後で2曲ずつ歌う‥‥ってことであってる‥のか?
OPはリアルタイムで見れないだろうし、4時間半を全部見れる日が来るのかどうか自体あやしい今日この頃。
祭りにおいていかれないようにしなきゃな‥うん。

あああ!
はっぴーはっぴーすまっぷ、ダウンロードしてみたのでした!
可愛いので、着信音にしっかり設定していますー。
スマが「はっぴーはっぴー」言うだけでハッピーになってりゃ安いよな。


あと2週間ぐらい怒涛の年末?進行なんですけど、なんとか祭りに遅れないようにしたいと思います。
ちょっと拍手のレスとか、ためてしまうかもしれませんが‥お待ちくださいませ‥。すみません。



ひえー。ぷっすま撮ってたら、ビデオがデッキからはきだされてしまった。
残量チェックはしっかりしとけ自分!!‥orz
スポンサーサイト
2007.12.05 00:02 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(2) |

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.12.06 09:04  | # [ 編集 ]

>Yさん

こんにちわ。
先日久しぶりに更新されてらしたので、いそいそとお伺いしたところだったんですよ~。
Yさんの、優しい気持ちであふれたブログがもう読めないとなると本当に寂しいんですけども‥‥いつかまた‥‥ってことはあるのでしょーか?‥‥なんて。
また何かあれば、ここででもお話していただけると嬉しいです。
お疲れさまでした。また♪

2007.12.08 20:32 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
