日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あ、あまりのことに思わず噛んでしまいましてよ。

可愛い!!なにあの髪型!! ‥‥ぱたり。

オープニングで後ろの方に立ってるのを見つけたら、なんかちょっと‥ハネてる?
やればできるこ、くさなぎつよし。
ひぎゃーーーー!!可愛いーーーーー!!うひょーーーーー!!
って、のた打ち回りたかったのですが、如何せん家族と一緒に見ている身なので、平静を装いました(笑)←いまさら。

トークはほとんど喋ってなかったけども、そこは珍しく中居さんが喋ってたのでいいかな~と。

それになによりも、5スマが踊ってること、本当に嬉しく思いました。
二人ずつ歌ってる??踊ってる??
横一列でタッチしてるの??
お兄ちゃんズが??
‥‥とか、モエ所が山ほどあった気がするんで、しっかりリピしたいんですけど、如何せん‥(以下略)

皆が寝静まってからだな‥‥これは。←男子中学生か、オマエは。

しかし、肝心の歌はあんまり記憶になかったりして(苦笑)
バックの音が大きければ、もうちょっと誤魔化すこともできたんじゃ‥とか思う。
多分シングルA面向きの曲じゃないんだな‥‥。
(※追記
 バックの音が小さい云々じゃなくて、今回全然凝ってないのね。だから?)
スポンサーサイト
2007.11.30 22:47 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
