fc2ブログ

日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

もう一体何から書けばよいのやら‥‥という感じで、頭の中が飽和状態です。
うう‥‥ぐるぐる。

先週のスマスマ~。
‘おしりかじり虫’は‘おしりをかじる’から、その名前なんでしょ?
ということは、‘つよしかじり虫’は剛をかじるべきだと思うんだけどなー。
いるじゃん、すぐ傍に。二の腕かぷってしてた人がさぁ(笑)
ま、なんだか無駄にかじり虫が可愛かったので、どっちでもいいですが。
しんつよコントなんだから、もうちょっとしんつよの絡み求む。

先週のぷっすま~。
なーんでラルクの二人は、ぷっすまに出てくれるんだろう‥。
あんな低いテンションで許されるのは、多分ぷっすまだけだろうけど。
今回は罰ゲームがラストのラストしかなくて、ちょっと物足りなかったな。
ふむ。


新曲も出るし、年末間近だし、ということでスマさんのテレビ露出も増えてくるよーですね。
さしあたってはMステか。
「弾丸ファイター」は野球中継でチラ聞きしたぐらいだと、よくわからなかったからなー‥。

で、よくわからないのだけども、12月末あたりのスマステと天声慎吾に、草なぎさんが出る‥‥ってのは本当なのかしらん。
どんな企画?で出るの? そわそわ‥。


えー‥、ポカリのこと‥というか旅行のこともまだ書けておりませんが、「クローズZERO」ようやく観てきましたーのご報告。

終わった瞬間、面白かったーサイコー!と単純に思った。
ただの硬派なクールな映画と思いきや、結構むちゃくちゃで笑えるシーンもあってね。(それは三池監督のセンス?)
でもなかなか引き締まったよい映画ではないかと。

そしてこの映画、旬くんも勿論よかったとは思うけれど、私は山田くんというか芹沢にヤラれましてよー。
今まで、山田くんて観ず嫌いな役者さんだったんですよ。
顔が丸いせいか(オイ)、温和というか‥まったりしたイメージがあったせいかなぁ‥。
でも、今回のこの芹沢役‥‥役という言葉では足りないぐらい、同化してたなぁ。
他所のブログでも、‘憑依’って単語を見かけたけど、本当にそうだと思った。
ちなみに一番好きなのは、ラストの大乱闘前にGPSと対峙したとき。
伏せてた目をゆっくり上げる瞬間!! ←ピンポイント過ぎ(笑)
またこういう私のとっつきやすい役やってくれないかなー‥山田くん。

あと、全編通して音楽がよかった映画でもあります、個人的趣味だけど。
予告でベンジーが歌ってるなーとは思ってたんだけど、挿入歌としてバースディも参加してて、ちょっと嬉しくなったり。

ちょっと漫画が読みたくなった。漫画はこの1年後なんだよね?
既読の妹やその友達に言わせると、リンダマンが漫画そっくりなんだそう。
スポンサーサイト



2007.11.26 21:30 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(3) |

はい。 ホントーです(笑) 草なぎさん出てくれますよ~!!@天声
でもこちらで12/23放送からなので、お楽しみはもう少し後だね^^
なんだかつよぽん、、、はめられるみたいよっ(うぷっ)

あ。ご挨拶が遅れましたー(汗)
ポカリのときは、この混雑じゃ久我さんを見つけるのはムリだな~なんて諦めていたら、
思いがけずお会いできて嬉しかったです♪♪
また来年も、できればとっても混雑している(笑)どこかのライブ会場でお会いできればなーと願ってます☆

2007.11.27 09:42 URL | にしっち #- [ 編集 ]

こんばんは。
昨日ね、雑誌の整頓していたら
(少し前のBOAOで)剛くんがSHIHOさんと
アクセサリーの記事が載ってたでしょ?
いや~男前な剛くん 良い!
(何を今更?!)

2007.11.28 20:45 URL | よっし~ #- [ 編集 ]

>にしっちさん

23日‥ということは、山口でも同じ‥かな??
山口でも日曜夕方に放送されているので‥。
ただ、日曜はぼや~っとして見逃すことが多いので、注意しときますっ。
はめられますか(笑)
恥ずかしい目にあっちゃいますか(笑)
楽しみです~~~~♪♪

そして先日はほんの少しでしたけど、お会いできてよかったですー。
来年はライブ会場でお会いできることを信じて‥!!

>よっし~さん

こんばんわーー。
そうそう、少し前のBOAOですね~。
私結局それ買ってないんですよ(苦笑)
本屋さんで何度も立ち見はしたんですけど、なぜかお買い上げまではテンションが上がらなくて。
男前・剛‥次はいつ見れるんですかねー。

2007.11.28 22:42 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |